2011年07月31日

オススメのおそば屋さん


この写真は恵比寿にある「松玄」というお店のおそば。

私が食べたのは納豆ぶっかけそばです。(彼は鴨汁そば)

買った雑誌のモデルさんが絶賛してたので、足を運んでみました。

お値段も少し高めということもあり、確かに美味しい。

女子ウケはかなりいいと思うので、男子の皆様はデートの場所にしてみてはいかがでしょうか。


これは前に彼が作ってくれたタコライス。

うまうまでした。

しっかり炒めてあるひき肉にさわやかなトマトが合うんだな。
夏にぴったりですな。


ありがとう。







誕生日のときにディズニーに行きました。(写真が微妙ですがw

この日は暑かった。

この日で足の甲が焼けてしまいました。しゅん。

やっぱりディズニーは夢の国で
仕事のことを忘れられる素晴らしい場所でした。

特別な演出などいらなくて、
いつも通りの優しさで幸せな時間をプレゼントしてくれました。


ありがとね。


同じカテゴリー(グルメ)の記事
手料理
手料理(2011-05-05 21:51)

今日は休み
今日は休み(2011-03-24 14:14)

ロールキャベツ的な
ロールキャベツ的な(2011-02-15 21:46)

図々しさ
図々しさ(2011-01-27 23:36)


Posted by どみり at 23:11│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE