2011年10月23日

ぶろぐ閉鎖

ご無沙汰しております。どみりです。

2007年から4年間もの間続けてきたこのぶろぐを
今日をもって更新をやめようと思います。


いつもくだらない日記を温かい目で見てくれていた人、
ありがとう。

だらだらと続けていこうと思いましたが、
やめます!

もしかしたら
自分を温かくみてくれる人達だけに発信するぶろぐを
復活させるかもしれませんが!


ではでは!!



Posted by どみり at 14:22│Comments(6)
この記事へのコメント
またブログ始めたらおしえてねん!
Posted by sakusaku_bsku at 2011年10月23日 14:59
うちの小ネタブログと違って、本音を語るブログだから、まぁ…一番書きやすい場所をゆっくり探してまた書き始めるのが、やっぱいいよね。お疲れさんです。
Posted by 酢昆布 at 2011年10月24日 08:28
このブログでみどりの安否確認してました(´・_・`)さみしー
Posted by はっぴぃ at 2011年10月25日 12:22
私もはるかと同じく。さみしーでも直接会って話せばいいか!
Posted by みかりん at 2011年10月29日 19:54
そうなんだ、かなしいー;_;私は逆に始めたのに!wまた復活したら教えてね^^★鍋しよーー!”
Posted by たかこ at 2011年10月29日 22:08
ファンでしたww
今度飲も(*´∇`*)
Posted by こしこ at 2011年11月05日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE