2011年09月08日

最近の仕事のハナシ

最近、すごく充実しています。


仕事がいっぱいふってくる。
面白いぐらいに、どんどんと。


ひーひーしてるけど、
上司達から期待のお言葉を頂けると

本当に嬉しくて


今まで私の存在意義が見いだせなくて
もがいていたけど、


自分がいる意味を体をもって実感できて、

周りの皆様に本当に感謝感謝です。



周りの上司は厳しく、優しく、

とても可愛がってくれます。

いろんな仕事を任せてくれる。


まさに最高の環境におかれているので、

仕事も前向きに取り組めます。

ありがたい。



私の原動力である、
家族や同期や恋人の存在にも感謝。


支えてくれてありがとう。


明日も頑張るよ。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 23:59│Comments(1)日々の出来事
この記事へのコメント
みどりの契約照会待ってるんだけどまだー?
Posted by しょへ at 2011年10月23日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE