2011年08月13日

シーラカンスと僕

さっき、駅のエレベーターに乗ったら

一緒に乗ってたおばあちゃんが


着いた時に素晴らしいくらいの可愛い笑顔で
「お先どうぞ」って私を先に降ろしてくれた。



いやいやいやいやいや、


普通逆でしょ。


と思いつつも、あまりに優しい笑顔だったから

お言葉に甘えて先に降りました。



素晴らしいおばあちゃんだったなぁ。


すごい心がクリーンになった気分だわ。




今日は実家に帰って、
京都から来ているおばあちゃんに会いに行くの。


優しい私のお母さんのお母さんは
やっぱり同じように優しいの。


そんなおばあちゃんに
長生きしてもらいたいから

高尾山で買ったお守りを渡すの。



その前に今日はTクラ(同期)の仲いいメンバで焼肉食べるんだ。


最近夏バテ気味だから、
焼肉食べて元気を付けるぞ!



あと、前からだけど
サカナクションの「シーラカンスと僕」が好きです。
サビのせつない感じと、
サカナクションの独特の音がキレイに合わさって

何度聞いても飽きません。

皆さんもぜひ聞いてみて下さいね。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 12:00│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE