2010年09月19日

自己満の世界


一昨日は寮に帰った。

今では寮はほとんど使ってないので
私の中の寮の位置づけ?は、
「住む場所」っていうか「テリトリー」ってかんじ。


お気に入りのものを自分が可愛いと思う配置で置く。飾る。


もう完璧自己満の世界ですねw


以前もぶろぐで部屋を公開したけど、
また載せます。

ちょっとずつ小物を増やしているから
微妙に変わってるんだよー





最近、代官山の雑貨屋さんで写真二枚目にあるガラスの容器を買いました。

用途が不明だったので、店員さんに「これなんですか?」と聞くと

「花瓶です」


…どうみても花瓶じゃないだろww
(正方形だし)


でも、鹿さんの絵が描いてあってめちゃくちゃ可愛い。ツボった。


何も入れないで飾ろうかなって思ったけど

前買った造花を入れた。


うんうん。部屋に合う。





最近、ある人に

「みどりはこだわりが強いよな。そーいうとこがA型っぽいよな。」
って言われました。


こだわりが強い=A型なのか?


へー


でも、私のこだわりの強さは認めます。

“譲れないもの”をもうちょっと減らしていかないといけないなぁ。




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 09:57│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
花瓶なのにツボったとか…
え?そんなこと気にしてるお前が過敏だって?


酔った勢いって怖いね\(^o^)/
Posted by うさ at 2010年09月19日 22:43
>うさ
酔ったら、おやじ?ギャグを言うのねw
Posted by どみり at 2010年10月09日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE