【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年12月30日

マキアージュ









マキアージュにやられた。。
ってかえびちゃんにやられた。

ベージュっぽい口紅が欲しくて、探していたところに
フッと目に入ったマキアージュの宣伝。

これさえ買えば、えびちゃんのくちびるになれるなんて思ってないけどさ。
あんな発色よかったら欲しくなっちゃうじゃん。

ってか新作のコスメってすぐ買いたくなっちゃうわるいクセの持ち主。
資生堂の宣伝戦法にまんまとハマっている、典型的な消費者の1人だよ、私。


でも、やっぱりすごい。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
色が可っ愛い♡
つやつや~

オススメだよー。

あと、おまけで付いているアイシャドーがまぢいい。
茶色が可愛すぎ。ラメもいいかんじ。


今、基礎化粧品を何にしようか迷っているとこなんだけど
資生堂にしようかと思っている。
やはり、資生堂は大堂でしょ。いいもの使っているみたいだし。

むー、、悩むー


  

Posted by どみり at 22:27Comments(0)美容

2007年12月30日

毎年恒例おもちつき


























今日は、毎年12月30日にやっているおもちつき♪黒

お父さんの故郷である小田原で開催されるんだ!(atおじちゃんち)

つきたてのおもちはおいしいの、なんのって(*´д`*)

甥っこの風宇(ふう)君がもっと成長してたー
めっちゃ可愛いハート
言語能力も発達してた!

あと絶対将来イケメンだわw

今日学んだことは、納豆もちになめたけをいれるとクソうまい!!!!

なめたけブームが来そう(・∀・)

ってか、おもちつくの大変なんだよー
すごい重いし。

でも小さい頃は一回つくのも大変だったけど、今では一個まるまるのおもちをつけるようになりました。
まぁ、ぜぃはぁですけどww

とりあえず、おもちおいしかった☆
食べ過ぎた感が否めない♪

新年(1月2日)にも親戚の集まりあるんだー

風宇君の次に若いからお年玉がっぽりもらわなきゃ(`∀´)
貯金貯金♪  

Posted by どみり at 21:33Comments(0)日々の出来事

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE