2011年07月31日

フレンチブルドッグ


本当に大好きなんだよね。

今日お台場に行ったら、フレンチブルドッグ4匹に出会って、
きゅんきゅんしました。

どうしてあんなブサイクなんだろう。


にやーっとした顔に舌がぺロっと出てるのが可愛い!!


最近、写真の巾着とハンカチのセットを買いました。
LADUREE(ラデュレ)っていうブランド?のものです。

可愛すぎる!即買い!

ピンクのハンカチなんて私に合わないけど、愛用します。


今日はいっぱい充電しました。
怖気づいていた私の背中をそっと押してくれました。

ありがとう。

今週はDOESの「陽はまた昇る」を毎朝聴きます。
これで一週間がんばるぞ。


同じカテゴリー(お気に入り♡)の記事
一足お先に
一足お先に(2010-12-19 21:10)

おみやげ
おみやげ(2010-08-28 08:37)

レズじゃないよ。
レズじゃないよ。(2010-08-07 15:52)

憧れはやまない
憧れはやまない(2010-08-07 14:48)

ヲタじゃないよ
ヲタじゃないよ(2010-08-01 23:07)


Posted by どみり at 23:20│Comments(0)お気に入り♡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE