【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年06月30日

ちょっとの勇気と勘違い。

実がはじけた。


ちっちゃい音だけど

私にとっては懐かしくてびっくりした。



単純な私は

毎日の楽しみを見つけて

ちょっぴりうきうき。



相変わらず、悪いきっかけと不確かな根拠だけど


直感を頼って生きている私は

この直感をただただ信じるのみ。


間違っていないか確かめるために
今度、ちょっとの勇気を振り絞ってみたいと思います。



お願い。間違ってないことを祈る。



フジファブリックのSugar!!が今の私のテーマソング。


明日がちょっとキラキラしてる。
  

Posted by どみり at 19:16Comments(4)日々の出来事

2010年06月27日

大切に思えば思うほど


今日はフットサルに行く予定でした。

でも結局行かなかった。

フットサルメンバーたち、ごめんなさい。(私いなくてもどーったことないけど



なんで、お姉ちゃんとお母さんと行きつけのイタリアンのお店で昼ごはんを食べて
そのあと、お姉ちゃんの新居にお邪魔してきました。


駅から遠いけど、新築で
新婚にはぴったりなおうちだった。


旦那さんが笑顔で出迎えてくれた。

あー、いつ見ても優しいお兄ちゃんってかんじの人だなw


暗いけど、写真がリビング。(うp了承済み)

インテリアが可愛い。





そのあと、横浜駅でお姉ちゃんとお母さんと買い物。(何回も行きすぎw)


んで、写真が息抜きに行ったファンケルのカフェ。(私は枝豆モンブランを注文)


女のトークはだらだらと長いもので、
長いこと、話しこんでたw



んで、夕方ごろに別れた。




寂しかった。


なんだか、急に家族との別れがつらくなって

私を覆っていた膜みたいなものがはがされた気になった。


今の私は無防備で
もろくて
弱くて

ちゃんとしなきゃって
自立しなきゃっていう思いが

頭の中でぐるぐるして
涙がこみあげてくる。(泣きすぎ


私、独りじゃないのに。

私の周りの存在をいつも感じているのに。

そう感じれば感じるほど、

その安心感に反発するように
意味のない、無駄な孤独感がこみあげてきてしまう。


何をそんなに焦っているの?
何をそんなに恐れているの?って

自分で思う。


でも、この不思議な感情はとまらない。





これはね、

切干大根です。


お母さんの切干大根が大好きで

再現しようと試みました。


お母さんはいつも「味付けは適当!」って言ってて
だから、私もテキトーにやってみた。


そしたら、偶然?再現できました。
ほぼ、お母さんの味。

嬉しい。


明日から、何を励みに仕事頑張ろうかな  

Posted by どみり at 21:54Comments(3)日々の出来事

2010年06月26日

愛を感じます。


実家、やばいっす。


金曜の夜。

ほぼ6時きっかりに退社する。

小走りで電車に乗り込み、横浜を目指す。


実家なのに
なんか家に入るの緊張したw(なぜw


お母さんがいっぱい料理を作って待っててくれた。

写真がそれ。


やヴぁい。
お母さんのごはん、美味しすぎ…

切干大根とか
もやしとザーサイのサラダとか

どれもヘルシーで、うまうま。


あー幸せ。


今日の昼過ぎには、お姉ちゃんが帰ってきて
家族団欒。


基本的には私の仕事における爆笑ネタで
笑いあうってかんじ。w


私がどんな人生を歩みたかったのか、
女の幸せってなんなのかわからなくなって
行き詰ってることを言ったら

お母さんもお姉ちゃんも

「今からそんなこと考えないで、とりあえず流されるままに頑張ってみんしゃい!
なるよーになるわ!
考えなきゃいけないときになってから、考えな!」


だってさww


確かにww

家族は人生における偉大な先輩だわwww






写真2枚目は、今日お姉ちゃんと買い物に行ったとき
お姉ちゃんがちょっと早めの誕生日プレゼントって買ってくれたNOLLEY'Sのネックレス。


ネックレスほしかったんだー^^

かわいー^^
ありがとー♪


私が持ってる服によく合う。




姉ちゃんと今日いっぱい話して思ったけど
私にとってお姉ちゃんは本当に親友みたいな大切な存在。

仕事のことも恋愛のこともなんでも言い合える。
バカな話をして2人で大笑いすることもできる。w



あー家族っていいな。

ってかベッド気持ちいいから、ぬくぬくできる。最高。



私って独りじゃないんだな。


  

Posted by どみり at 23:58Comments(3)グルメ

2010年06月24日

くんくん。



今日は私のお気に入りのモノを紹介します。

写真の左は、香水です。

香水なんて、ほとんどつけなかったけど
社会人になって、なんだか皆さんいい匂いがするので(職場の先輩たち)
私もいい匂いを放とうと、最近つけています。w

といっても、写真の香水は最近買ったものではなく
ずっと前から持ってるやつなの。

「アムールドパトゥ」ってやつで、
今はもうこの世から消えてしまったもの。w

ずっと使い続けたいのに、もう手に入らない…

どこかでこの香水を見つけたら教えてください(´;ω;`)
いくらでも出します!!w



写真の右は、先週薬局で買ったメイベリンの化粧下地。

防腐剤が入ってない100%ミネラルなので
安心して使えます。

安心して使えるってだけじゃなくて
下地として、とても活躍してくれてるの!

つけ心地がたまりません。
のびもイイ。
んで、PA+++。

最高ですな。

たぶんリピします。


社会人になって始めたこととして、
日傘を持ち歩くようになりました。

この前、薬局で資生堂の美容スタッフの人と長々としゃべっていたのですが
(美容スタッフさんと話すと、美容知識がいっぱいつくからオススメ)

やっぱりお肌にとって一番恐ろしいのは紫外線で

今はシミがでていなくても
肌の内部にはメラニンがいっぱい蓄積されていて

あるときを境に(30歳前後)

メラニンが爆発して、一気にシミが表面にでてくるらしい。


怖っ


若いときからの紫外線対策が大事ってことなのね。


ってなわけで、ちょっとの外出でも
紫外線対策はばっちりしたいと思います。

日傘さしてても、おばさんだなんて言わないでね(はーと  

Posted by どみり at 21:44Comments(0)お気に入り♡

2010年06月23日

金曜は絶対6時に退社する!!


今日は、いろいろ大変でした。

仕事が次から次へとふってきて

頑張って消化しようとしても
To-Doリストがどんどん増えていく。


ヒマよりかはいいんだけど…


今はリリース管理を担当しているんだけど

業務にも慣れてきて
いっちょ前にリリースができるようになると

責任がのしかかってくるわけで
仕事におけるスピード感が大事になってくる。

BPさんとも仕事をしているから
新人だからできません、なーんてそんな言い訳もきかない。


そんなわけで、今日はずっとお腹がキリキリしている状態でしたw



写真は、ニラ玉です。

冷蔵庫に余ったニラがあって、
このまま放置すると捨てる運命になりそうだったので。


ついでに、Oisixから届いた豚肉も入れてみました^^

めんつゆで味付けしたんですが
うまうまーでした♪



明後日、実家に帰ります。

今週はこれが私の励みです。

私の帰還に合わせて、お姉ちゃんも帰ってくるそうです。


あー、早く家族に会いたい(´;ω;`)

お父さんとお母さんのごはんが食べたい。
お姉ちゃんに話を聞いてほしい。


この前の父の日にね、
宅配でお父さんに高級うなぎを送ったら

お父さんから
「みーちゃん、ありがとー^^」

っていうメールがきました。


んで、お母さんからは
「金曜日、何時に帰ってくるのー?ごはん、何食べたいー?^^」
っていうメールがきました。


そんな何でもない家族からのメールで
相変わらず、意味もなくウルウルしてしまいます。


あー
早く会いたい(´;ω;`)
充電したい(´;ω;`)

うー
明日も乗り切るぞ!!  

Posted by どみり at 22:35Comments(3)グルメ

2010年06月21日

夢うつつ


女らしく生きようと決意した、そんな夜。

こんばんは。


いきなりですが、

女の子は恋すると可愛くなるって言いますよね?

あれって本当にそうで、
女の私からしても、わかるんですよ。

友達が恋してると
「あっ、最近可愛くなったと思ったら…そーいうことかw」

なーんてこともしばしば。



なんでいきなりこんなことを言ったかというと

ここ最近、無理かもしれないけど(←w)
可愛くなりたい!!っていう願望が強くなってきて
(ここで言う、可愛いって言うのは私が理想とする女性像のことね)

自分磨きに力を入れようと決めたからです。


恋してる女の子みたいに可愛くなりたいんです。
うんうん。


写真は、さっき作ったお弁当のおかず。

特に、左の「ピーマンと人参の胡麻味噌和え」がうまうまでした。

(作り方)
①ピーマンと人参を細切り。

②人参を耐熱容器に入れ30秒ほどチンします。上からピーマンを加えてさらに30秒チン。

③②にすりごまと味噌(小さじ1)マヨネーズ(小さじ1)砂糖(少々)を加えてまぜまぜ。

④そこにごま油(少々)と醤油(少々)を加える。


簡単、かつ栄養が摂れる♪

写真右のいんげんの和え物もお弁当にぴったりだよー


よしっ
明日もがんばるぞー  

Posted by どみり at 21:21Comments(2)グルメ

2010年06月20日

Vegetarian

やぁ!
どーも。

一昨日の金曜に、BPさんに怒られてへこんだどみりです。(プロパーの上司たちは誉めてくれるんだけど…涙)

でも昨日の女子会でみんなが
「配属されて一ヶ月も経ってないのに
プロジェクトはもちろん、任された仕事のことなんてすべて理解できるわけないよ〜」

っていう発言になんかホッとした。

私があまりにもいろんなことに不安を抱きすぎているせいか

私の周りは「まー気楽にやろーよー
なんとかなるよー」

と、私の慌ただしい感情を沈めてくれる。w


ありがたいっす。



写真は待ちに待った野菜たちです。
午前中に届きました。


今話題のOisixっていう新鮮な野菜を届けてくれる通販をお試しでやってみたの。


野菜ラウ゛な私にとって
Oisixのサイトはずっと見てても飽きません!!

これで月曜からは新鮮な食材を使ったお弁当が食べれる(*´∀`*)

嬉しー

まだ食べてないけど
本当に美味しかったら定期購買にしようかなと思ってます!
  

Posted by どみり at 13:24Comments(2)グルメ

2010年06月17日

週3カレー


ようやく、仕事に慣れてきました。

大事な仕事もバシバシ任せてもらって

間違えては怒られてを繰り返す。

だいぶ鍛えられてる気がしますw


私のトレーナーが水曜から名古屋に行ってしまったので(来週に戻ってくるけど)

いろいろ不安でしたが

周りの上司達が代わりにサポートしてくれてます。


ちょっと前までは小さい字でバーーッと書かれたソースコードの一覧表に
アレルギー反応を示していた私が

今はふむふむって思いながら
目を通しています。



慣 れ っ て す げ ー な w


まぁ一日中、ライブラリ管理のこと考えてるんだもんな。(寝ているときも仕事の夢ww涙目www


今日、電話に出たら
名古屋に行ってるトレーナーからで

めっちゃテンション上がった!

「どーだー?元気してるかー?
お前のことだからアタフタしてんだろーな。
まー頑張れ。」


…その雑な対応が大好きですwww


最近、トレーナーが好きすぎてやヴぁい。



まるで金魚のフンというか
シッポをふりまくってる犬(ペット)みたいなかんじですw


トレーナーと出会ってわかったのですが

やっぱり私ドMだwwwうはww


厳しい人だけど
私のためと思って注意してくれるし
仕事をふってくれる。

キッチリしてる人だけど
普段はめちゃ適当。

加えて、私と同じA型・蟹座・七月生まれ(誕生日は私の一週間後)・うさぎ年ww

最高っす!w


あ、写真は今日仕事帰りに行った代々木の「camp」っていうカレー屋さん。

一日分の野菜が摂れるっていうので有名です。

ずっと行ってみたかったの^^


まじうまハート

また行く!


明日は統括部の歓迎会。
華金じゃ(´∀`)
  

Posted by どみり at 20:27Comments(2)グルメ

2010年06月13日

幸せな休日。


この休日はどこに行こうか迷って

どうせなら定期券内のどっかでブラつこうと思いました。

今、通勤には大江戸線を使っているんだけど
停まる駅が激アツで
中野、新宿、六本木、麻布十番、築地と

まぁ、素晴らしいんですよw


でも、結局行った先は
吉祥寺っていうw

いつか大江戸線めぐりします!


吉祥寺はやっぱりいいねー
スッピンで買い物とか、幸せ(´∀`)

今日は、「momo curry」っていう
吉祥寺ではちょっと有名なカレー屋さんに行ってきました。

写真がそれです。

いやー美味しかったね。

野菜カレーうまうま。


気づいたら、4時間も吉祥寺散策をしていました。
薬局激戦区だから、生活用品を安く買えるし!

ラヴィ!吉祥寺!


帰ったら、月曜からのお弁当の仕込みをしました。

お母さんが作るお弁当は
冷凍食品がいつもなくて、
新鮮な野菜を使っていて、
色どり(緑、黄色、赤とか)がキレイでした。

だから、私もお母さんのお弁当みたいに
見た目がきれいなお弁当を作るように心がけていきたいです。


んで、写真は今日の夕ご飯。
ミネストローネとレバニラ丼。

ミネストローネは野菜がいっぱい摂れるからいいねー

お腹いっぱい。


今から、寮の友達が家にきまーす^^
その前にお風呂入っとこー♪  

Posted by どみり at 19:24Comments(2)グルメ

2010年06月12日

武田鉄矢ばりの。

今日のブランチみました?

耳が聞こないNo.1ホステスのお話。

その人がNo.1になるまでの壮絶な人生について知ったんだけど


いやー感銘を受けました。


自分がぬるーい人生を送っていたんだなーと
思いました。


その人が言ったセリフがね、またすごいんですよ。


「難題の無い人生は無難な人生
難題の有る人生は有難い人生」


「辛いのは幸せになる途中」(字的な意味で)



なーるほーどねー


すごい言葉だ。



てかいきなりなんですが、
昨日のプロジェクトの歓迎会で私の超ドSな(←w)トレーナーさんに


「すべてにおいて、目的があるんだからそれを理解しろ。
そもそもなんでこの作業をやってるのかっていう、裏をみる力を養え。
知ったかぶりだけはすんじゃねーぞ。」
って言われました。



私のこと、たった2週間しかみてきてないのに
よくわかっていらっしゃる。w


私は知ったつもりでいることって多くて
なんとなーく疑問を抱きながら、でもそのまま放置してしまうケースってあるんですよね。


それじゃ成長できませんよね。

なんか、私のトレーナーってすごい人なんだよね。
主任っていう位置づけだけど
課長ばりにプロジェクトに関わってるし
とても仕事のできる人。

でもそーいった仕事面だけがすごいんじゃなくて
人間的にもできる人で、
リーダーとしての指導力もあるけど
上司(部課長)に可愛がられるキャラでもあって

しっかりした面と、ふにゃっとした?面もある。
かっこいいんだけど、可愛い。

なんかとりあえずすごい人だ。

どーりで、配属されたときに
「君はあたりだよ。すごいイイトレーナーのもとで働けるよ」
って言われたんだ。


いっぱいいいところ盗もっと。



ここで話がちょっと変わります。

前も言ったけど
プロジェクトは女が私だけで

それって男並みに働くことを求められるし
女だからって甘やかされることがないってことなんだよね。

つまり平等に期待され
平等に質の高い成果物を求められる。

私はそう把握したw


どうやら、私が女の特権を活かして
生きることはなさそうだ。w


でも、歓迎会で感じ取ったのは
このプロジェクトメンバーは温かい目で私の成長をみてくれるってこと。

厳しく叱ってくれるし
バックアップもしてくれる。


さっそく大事な仕事を任されて
アワアワしてる毎日だけど

今は一生懸命頑張るのみ。(前回のブログでは消極的だったけど


きっと成長できるはず。



今の自分は過去の自分の生き方の結果
これからの自分は今の自分の生き方の結果


だってさ。

  

Posted by どみり at 20:43Comments(4)日々の出来事

2010年06月10日

女の幸せ。


ものもらいができちゃったの。

昨日朝起きたら、
熱っぽくて目が痛くて

仕事できるか不安だったけど、
なんとか乗り切れました。

んで、昨日早く寝て、薬を飲んだら

熱っぽさはなくなったんだけど
その代わり、今日ものもらいができてしまいました。

すごい、目が痛い…

ストレスと疲労で免疫力が弱まっているとみた。

あぁ、最悪。

目が変だから、今日は誰にも会いたくなかったw
ブサイク、サーセンw



今日、お姉ちゃんから
「今日入籍しましたー^^」ってメールがきました。

11月の結婚式を控えて現在、同棲中のお姉ちゃん。
幸せいっぱいみたい♪

よかった、よかった。



写真は、PCのデスクトップ。

お母さんとお父さんの結婚前の写真。(最近手に入れたw

初々しすぎるww

あまりにも可愛いもんだから、デスクトップにしてしまった。w




ちょっと、ここでぼやいていいですか?

私ね、最近心の中で弱音ばっか吐いているんだ。

自分が選んだ人生が間違っていたんじゃないかってどうしても思っちゃうんだ。


自分の理想を見失った。


どんな生き方をしたかったんだろう。



あれもやりたい!これもやりたい!って欲張った結果、
非現実的な理想が完成して

それに沿えないとわかって、絶望感が消えない。

なんで、今まで理想像の矛盾に気づかなかったのかなぁ。
いや、気づいていたけど、目をふせていたんだろうか。


自分を磨きたい。
仕事に対して、ストイックにいきたい。
自分でちゃんと稼ぎたい。


家庭を大切にしたい。
子どもだってほしい。
好きな人に尽くしていきたい。
家族を思いやっていきたい。


自由な時間がほしい。
趣味に没頭したい。
両親を大切にしていきたい。



こんなに欲張りで、やりたいことだらけの私に
将来、うまいことバランスをとれた生活を送れる自信なんて
全くない。

ってか絶対不可能だ。物理的に無理。


さぁ。どーしよう。


女の幸せってなんだ?
私の幸せって何?

どう生きていけばいいんだ?



道しるべが消えた。


お姉ちゃんに相談しよ。
あと同じ統括部の唯一の女の先輩にも。  

Posted by どみり at 21:35Comments(5)日々の出来事

2010年06月06日

好きなもの。

たまに書きたくなる、私の好きなモノ、コト。
笑顔の源。

(モノ)
・水。
・音楽。(iPodは必需品)
・アロマ。(私の癒し)
・フルーツグラノーラ。
・革の小物。
・miumiuのキャラメル色の財布。(溺愛
・「NOLLEY'S」や「B.C STOCK」や「アローズ」や「fredy」の服。
・ROSEBUDで買ったショートブーツ。
・クロレッツXP。
・ゴールドアクセ。
・スエット。
・玄米。
・ヘアオイル。
・お買い得商品。
・ロフト。
・短パン。
・アイス。
・豆。
・晴れの日。
・優しい風。
・わんちゃん。
・キリンやゾウなんかのアニマルデザインのインテリア・小物。
・無添加のもの。
・間接照明。
・観葉植物。
・スカルプチャー。(男の香水。えぇ香り)
・金曜のご褒美。

(コト)
・金曜日の飲み。
・1人の買い物。
・女子会。(同期の仲良しメンバーがいなきゃ、ワタシ、イキテイケナイw)
・掃除。(1人暮らしをしてから、さらに磨きがかかってるw)
・薬局のはしご。(より安いものを!)
・風呂上がりの一杯!(お水ねw)
・時間をかけてする肌のお手入れ。
・ひなたぼっこ。
・直帰。
・人から頼られること。
・ライブではしゃぐ。
・たっぷりの睡眠。
・節約。
・料理。
・美容系雑誌を読みあさる。

ちなみに嫌いなもの。
・雨。
・満員電車。
・電話応対でかんじゃう自分。


あー梅雨がやってくるーーーー。
これから、通勤が鬱だー。  

Posted by どみり at 21:23Comments(0)日々の出来事

2010年06月06日

ご愛敬。


今日は、自由が丘に行ってきました。

あぁ。東横線が懐かしい。

このまま特急で横浜に帰りたいよ。


散策中、こんなお店を発見!

「和良」

米粉で作るパンって最近ブームだよね。

なにやら、体にもいいみたいだし、腹もちもいいらしい。


さっそく、あんパンとひじきのサラダパンを買ってみた。


とってもうまー(ノ´∀`*)でした。

自由が丘ってグルメな街ですね。相変わらず。




私、最近自分について考えてみてるんだ。

そしたらね、本当に自分って感情的な生き物なんだなって思った。

自分が心に抱いた感情に対して
怖いぐらい素直で

その感情を大切にしたいって思ってる。


たとえば、モノでもコトでもヒトでも直感的に「これ(この人)が好きだ」って思うと

好きっていう思いを対象にぶつけたくなる。
んで、行動で表す。

もう、まっしぐらだよね。
そのぐらい好き。


家族も
友達も
動物も

買い物も
料理も
美容も

とても好きで、私を幸せにしてくれるもの。
一生好きでい続けられる自信があるよ。



好きとか嫌いとか
楽しいとか苦しいとか

そんな感情の動きが激しすぎて
気が滅入ってしまうのがたまにキズだけど
そんな自分を好きでいたいな。(めずらしくプラス思考w)



感情論じゃ社会でやっていけないけど

そんな気持ちの激動を常に感じ取って
それを素直に受けとめよう。
そして発散しよう。


心を無にしちゃ、私じゃない。私らしくない。


何が言いたいのか、わからなくなってきた( ´∀`)


9mmの「Cold Edge」でテンション上がるーーーー!  

Posted by どみり at 20:46Comments(3)日々の出来事

2010年06月06日

仕込み。


うーん。
のどが痛い。

職場の先輩たちに
「元気なのが取り得です!」

って言っちゃったから、風邪なんてひけないし(´ε`;)

だから、
葛根湯を飲んで
しっかりイソジンして
たっぷり寝るようにしてます。

あとは食事。

ちゃんと、栄養バランスを整えなきゃ。

先週はお弁当を作らず、
昼食は先輩たちに連れられて外食してたから

若干、食生活が乱れてた。

だから今週は、ちゃんとお弁当を作ります。

写真は、かぼちゃの煮物です。

かぼちゃはカロテンを多く含んでいて
風邪の予防にも効果的だから
お母さんがよく作ってくれました。

完成した私作のかぼちゃの煮物は
お母さんみたいに甘くなくて、なんかがっかり。

お母さんの味を再現したいなぁ。
次はもっとお砂糖を入れよっと。


あとは、肉じゃがとピーマンの肉詰めなんかも作りました。

これで、お弁当の仕込みはばっちりだ。


ついでに
今日の夕飯はこれ。

高菜チャーハン。

これは本当に美味しくできました!

なんたって、お父さんが作ったチャーシューを使ったチャーハンなんだもん^^
(写真じゃチャーシューが入ってるかわからないけどw)

味がよくしみこんでて、うまうま。(さすが、お父さん


チャーシューに味がしっかりついているから、
味付けは、こぶ茶とだしの素の顆粒をちょっと加えて
あとは塩コショウでおk。



仕事もできるようになりたいけど
いろんな美味しい料理をもっと作れるようになりたいなー。

でもあんま時間ないなー

せっかくお料理BOOK(雑誌の切り抜きを貼ったやつ)を作ったんだから
活用しなきゃー  

Posted by どみり at 20:00Comments(0)グルメ

2010年06月04日

同期の大切さ。

いやー金曜日ですね。


金曜が本当に幸せと思えるようになってしまった。あぁそんな自分、社会人。


昨日よりも今日、今日よりも明日と、

ちょっとずつだけど仕事に慣れてきてる気がする。


今日の朝、お母さんからメールがきて、

またもや、ぽろぽろ泣いてしまった。



張り詰めて
ギシギシと音がなりそうな心が

イッキにゆるんで
涙がこぼれ落ちた。


朝の大江戸線の電車の中で。

こらえきれませんでした(´∀`)ヤッチマッタ



不安要素が多すぎて
今にも弱音をはきそうな私と

弱気な自分が大嫌いで、
たくましすぎるぐらいの私がいて

二重人格かって思うぐらいだ。


幸せすぎるぐらい恵まれた環境なのは間違いないのに。


今日同じ統括部の同期と飲みました。

共通の不安を抱えているから
共通の話題に花が咲き

一緒に悩みを共有して
一緒にお腹抱えて笑って


すっごいスッキリした。

久しぶりにこんな笑った。(ズッカのせいだw


これなら激務も耐えられそう。

とりあえず再来週にある歓迎会でやる一発芸を考えなきゃw



ここで最近好きな曲をいきなり紹介。

サカナの
「フクロウ」
「シーラカンスと僕」
「表参道26時」。

癒されます。
  

Posted by どみり at 23:09Comments(4)日々の出来事

2010年06月03日

生きていますよ。

どーも。

研修が終わり、
本配属されました。

今は月島とかあそこらへんの海に近いところで仕事をしてます。

私のプロジェクトチームは約30人。

その中で女は私一人wwww(派遣さんが一人いるけど)


激務のにおいがぷんぷんする当プロジェクトは
みんなさん忙しそうなので

わからないことだらけで助けを求めたいけど
求められません。


それなのに、今日先輩から

一応言っておくけど
「どーすればいいのか教えてください。」とか
「何をすればいいですか?」とか
そんなくだらない質問はしないでねって言われたw


つまり、指示待ちとかオープンな質問はやめろってことですね。はい。




でも、今、何がわからないのかわからない状態なんですけどwwwww



誰か助けてorz


つか、イケメンが多くて怖いしwまじやめろしww
トレーナーさんが男前すぎて、なんか質問できないしw変な汗かくしwww



まじで、これから仕事人間になろ。


でもね、
今日先輩から
「女の子が睡眠不足により、肌がぼろぼろになっていく過程をみてきたけど
あれは可哀相だね~
お前はそれがないように気をつけなね!」

って言われた。


名古屋行きを伝えられたときは全然動じなかったくせに
この発言でかなりビビった自分ww



\(^0^)/オワタ  

Posted by どみり at 23:01Comments(7)日々の出来事
プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE