2010年06月17日

週3カレー


ようやく、仕事に慣れてきました。

大事な仕事もバシバシ任せてもらって

間違えては怒られてを繰り返す。

だいぶ鍛えられてる気がしますw


私のトレーナーが水曜から名古屋に行ってしまったので(来週に戻ってくるけど)

いろいろ不安でしたが

周りの上司達が代わりにサポートしてくれてます。


ちょっと前までは小さい字でバーーッと書かれたソースコードの一覧表に
アレルギー反応を示していた私が

今はふむふむって思いながら
目を通しています。



慣 れ っ て す げ ー な w


まぁ一日中、ライブラリ管理のこと考えてるんだもんな。(寝ているときも仕事の夢ww涙目www


今日、電話に出たら
名古屋に行ってるトレーナーからで

めっちゃテンション上がった!

「どーだー?元気してるかー?
お前のことだからアタフタしてんだろーな。
まー頑張れ。」


…その雑な対応が大好きですwww


最近、トレーナーが好きすぎてやヴぁい。



まるで金魚のフンというか
シッポをふりまくってる犬(ペット)みたいなかんじですw


トレーナーと出会ってわかったのですが

やっぱり私ドMだwwwうはww


厳しい人だけど
私のためと思って注意してくれるし
仕事をふってくれる。

キッチリしてる人だけど
普段はめちゃ適当。

加えて、私と同じA型・蟹座・七月生まれ(誕生日は私の一週間後)・うさぎ年ww

最高っす!w


あ、写真は今日仕事帰りに行った代々木の「camp」っていうカレー屋さん。

一日分の野菜が摂れるっていうので有名です。

ずっと行ってみたかったの^^


まじうまハート

また行く!


明日は統括部の歓迎会。
華金じゃ(´∀`)


同じカテゴリー(グルメ)の記事
手料理
手料理(2011-05-05 21:51)

今日は休み
今日は休み(2011-03-24 14:14)

ロールキャベツ的な
ロールキャベツ的な(2011-02-15 21:46)


Posted by どみり at 20:27│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
私もトレーナー大好きwww
やばい(´∀`*)
土曜いっぱいしゃべろー♪
明日はまなみとデート!わくわく!
Posted by なおこ at 2010年06月17日 21:40
>バラダさん
土曜は楽しかった^^
ありがとー
Posted by どみりどみり at 2010年06月22日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE