【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年01月29日

着々と。

グアムに行く準備をしています(´∀`)ワクワク
今日は、一日ヒマーな日。
すっごい久しぶり。朝の二度寝なんて何ヶ月ぶりだろー。

そうそう。この前テストが終わりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
フル単だったらうれしいなってかんじ♪
文学部は2年が一番エグイんだけど、この1年。ホントによくガンバったなって思う。
3年は楽楽~な文学部。ここに来てようやく『あそ文』だよー。待ってましたヽ(・∀・ )ノ


今日は、午前に家の近くの内科に行って花粉症の薬をもらった後、
午後は、歯医者に行って定期検診。キレイに磨けてますよだってさ♪


その後、横浜のビブレに行って、水着を探す。
この時期だからかしんないけど、水着ちょー高!!!!!( ´Α`)ヴァカ
2万弱したよ↓

でも可愛い水着にめぐり合えたピカピカ
かわええのぅ。(*´∀`*)

写真は、グアム行ったとき公開じゃ(ノ∀`)タハー













写真二枚目は、メイベリンのマスカラ。
新作コスメに弱い私。ホントは、ヘレナのヒョウ柄のバカ売れマスカラが欲しいんだけど高いからメイベリンで我慢。
でもメイベリンもなめられなくて、すげーいいマスカラ多いんだよねヽ(*´∀`)ノ
この子にすごい期待をかけていますw












最後にこれは、お母さんが買ってくれた手袋。
一昨日、私がバイトに行くときに私が指まである手袋がないから軍手をはめてバイトに行く姿を見て
お母さんが哀れに思ったらしく(若い子が軍手かよ…(゚Д゚ )アラヤダ!!)

私がバイトしてる最中に買ってきてくれたみたいです。
ままん。やさしい。

今はすごい寒いのでこの手袋愛用中♪



明日はバイト後、ゆんげらーんちにお泊りハート
グアムについて話し合うじょヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

いやー楽しみ楽しみ。  

Posted by どみり at 21:40Comments(0)買ったモノ

2008年01月23日

NEW DAYS



最近のお気に入りはコレ。
NEW DAYSか、学校の生協にしか売ってないんだけど
飲むゼリーっぽくておいしいハート

ここ最近、毎日買ってる気がするw
ってか、NEW DAYSってバカにできないぞ!!
ほかにもマスカット味のおいしい飲むゼリーがあって、食物繊維とかコラーゲンとか入ってて
めちゃうめー(´∀`)

私の中で、NEW DAYSの株が上昇中〜(`ω´)♪グフフ








そんでもって、今日私のお気に入りリストに認定したのは、写真のパン゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

お父さんがアンデルセンで買ってきたと思われるパンなんだけど、
中に、ドライフルーツがぎっしり入ってて噛みごたえバツグン♪赤

ほんとに感動したわ。
最近食べ物に感動しすぎだーぁね、私ww









今日は雪がふりましたね。これ初雪??
初雪にーざわめく町でー。見覚えのあーるースカイブルーのマフラー♪ってね音符オレンジ

  

Posted by どみり at 23:31Comments(0)お気に入り♡

2008年01月23日

代官山→大阪

金曜日。
携帯壊れました( つω`)
電源つかねーでやんの!ショック!
だから待ち合わせ大変でした。
すれ違いでお互いがお互いを違う場所で待つ。駅の改札、本当に寒かったぁ。。寒さに激弱です。

なんとか合流できて代官山の美味しそうなお店を探す。
代官山はオシャレだねー。やまとなでしこの桜子さんの架空のマンションあったし!!感動。
結局入ったお店は「58」ってとこ♪
すごいカレーがおいしかった(´∀`*)
シーフードサラダもうまーでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おしゃれなカフェなのに、料理もおいしいなんて優秀ピカピカ
携帯がなくて写真撮れませんでしたが(*´Д`)=з
またリピるぞ☆



土曜のバイト後、夜行バスに乗ってバイトの先輩と大阪を目指す。ねむー
私が一番バイトを楽しいと感じていた黄金期のときの社員さんに会いに。
すごい損な性格でいじりやすいから厳しい人にめっちゃ強く当たられるんだけど
いつも笑顔で頑張ってる人なんだ。
本当にこの人にはよくしてもらったわ。

そうじゃなきゃ社員のためにはるばる大阪まで行かないしw
まぁ大阪グルメを堪能するためでもあるんだけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

写真は、その社員さんと先輩( ´∀`)人(´∀` )











大阪着いてまずは、ベーグル界では超がつく有名店、「H&L」に行った!大阪にしかなくて通販をやってるんだけど生産が追いついていないほど…らしい。
ホントお店を見つけたときは感動した( つω`)
8個も買っちゃったww

一口ほおばると、まぢでうまい!もっちもち♪


その後に社員さんに会いに行き、道頓堀に行き、かに道楽のでっかいカニさんを見て
道頓堀極楽商店街に行って大阪グルメを堪能しました。











夜には、「富沙家」っていうお好み焼き屋さんに行った!
雑誌でもよく掲載されてて、有名人もよく訪れるらしい。

お店の看板メニューの「トントン焼き」を注文。
写真がそれ。まぢうま、うま((o(´∀`)o))



















そこのお店に有名人の写真がめちゃ飾ってある。

その中で瑛太はっけーんヽ(゚∀゚)ノ ピカピカ

ほかにも、土屋アンナとか、小栗旬とか。すげー



帰りのバスは最悪でした。隣の席の4人組の関西人の女の子がすごい勢いでしゃべるしゃべる!!!!!!
まぢエンドレス。
消灯されてもしゃべる。。関西のパワーってすげー。いやーマイッタ。

先輩、寝れなくて怒っちゃったし(´Д`)ハァ…

うん。夜行バスはよくない。寒かったし。リアルに凍死するかと思った(´・ェ・`)


テスト前に旅行するとかちょっと無謀だったかなw
でも満足ーでした。

明日はバイト。明後日は3つテストじゃー(´・ω・`)ショボーン
頑張らねば。

  

Posted by どみり at 00:41Comments(2)日々の出来事

2008年01月17日

うずうず。

昨日。やっと髪を切りました。
成人式の5日前のこと。学校がなくて、バイトもなくて
うずうず……。髪切りたい!!!!!!

きーっ!この長くて多い髪を切り落としたいヽ(`Д´)ノ

そんな衝動にかられて、一年前ぐらいから成人式を意識して伸ばしていた髪を、
成人式目前にして切っちゃいそうになりました。
結局切らなかったんだけどねw危ないところだったww

私が行ってる美容院は、青山(若干、外苑前より)にあるんだけど、
予約が3時半だからそれまでヒマー

天気もよかったってことで散歩をすることに決定ー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




渋谷で降りて、渋谷の東急でまた例のパンを買ってさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今度は2つ。この前買ったのと同じブルーベリーと今度はキャラメルチョコバージョン(写真参照)もプラスピカピカ

この前、言い忘れたんだけど、このパン屋さんは渋谷の東急の1Fにある、「LES DEUX MAGOTS  PARIS」ってお店です。
バス停側に面したとこにあるからぜひ行ってみて下さい((´∀`))<ちょっと高いけどきっとどれもオイシイ♪

パンを買って満足した後は、そこから宮下公園を通り、キャットストリートを抜け、表参道に突入ー☆

ラフォーレ行って、「OSMOSIS」ってお店に行ってみた。

前、雑誌でこのお店のパーカが紹介されてて、後ろにかわいいトラの絵がプリントしてあってめちゃ可愛かったんだー(ノ´∀`*)

だからちょっと気になって行ってみた。
実際、そのパーカはなかったんだけどほかの服も可愛かったー。買わなかったけど。


その後は、さらにキャットストリートの道なりを進んでいって細い道を奥に奥に入っていく。
うん、どこに行きたいとかなくてただ単に散歩音符オレンジ



もう、原宿のおしゃれなお店も絶えてきたとこまで進んだところに、
こんなお店を発見。

なぬ!自然食!!ピカピカ
ちょうどおなかもすいてきたし、つられて入りましたw
ランチにしてはちょっと高くて1000円だったけど、きっといい食材使ってるからだろうと確信して、「自然食セット」を頼む。

















7品の野菜のおかずに玄米ご飯とお味噌汁。

にんじんがすごい甘くておいしかった(人´∀`).☆.。.:*・゚
日本人でよかった…なんて思いながらゆっくり味わう。うめー。

完食した後は、道なりにあった地図を頼りに、青山の美容院に向かう。
すごい進みすぎてありえないとこにいたことに気づき、進路を改め、住宅街をさまよう。

のどかーですごいいい散歩だった(´∀`*)

そこで、可愛い雑貨屋さんに出会う。
まだセールやってて、かばんがめちゃ安い!可愛い!















ってことでかばんを購入。

ちょっと高そうに見えるし、色が可愛いから一目ぼれハート

偶然にもそのお店から美容院まで近かったので、そのまままっすぐ美容院へ。
久しぶりに担当の美容師さんに会って和むー。

「ばっさりいっちゃってください!!」
だけ伝えてあとは任せましたw

すると、…まぁ……、前髪ぱっつんだよね!!!!!!爆

まぁいっか♪10cm以上も切ったよー。すごいすっきり♪

そっからまた、渋谷まで歩く。早歩きして30分以上かかったよ(;´Д`)ハァハァ
しかし昨日はずっと歩いたなぁw

帰って、休みたいところだったんだけど英語のテスト勉強をがっつりしなきゃいけないからそっから勉強に集中。
おかげでなんとか今日のテストは乗り切れましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


明日は、代官山ーキラキラ 
楽しみちゃー


  

Posted by どみり at 22:31Comments(3)日々の出来事

2008年01月15日

成人式。



昨日は成人式でした。この日のために前日はお姉ちゃんにネイルやってもらいました(♥´ω`♥)
ラインストーンもつけてさ♪

朝、9時に美容院に行ってアップとメイク、着付けをしてもらいました!
メイクさん、、アイライン引きすぎ(´・ω・`)ショボーン

だいぶけばくて、私の好きなメイクじゃありませんでした(´Д`)ハァ…
式には、中学の仲良しーな友達、見上ちゃんとミノリで行きました。
横浜市民多すぎ!!!

ってか、フツーに成人式のチケット忘れた\(^o^)/オワタ











そうそう、式に行く前に家族みんなで横浜ルミネの7階にある「銀座 いらか」ってお店に行きました。
ランチで2000円とかいうレベルだから家族とじゃないと絶対行けないお店なんだけど
めちゃうまー(*´д`*)

鰊(ニシン)がうまー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)<やはり魚がうまい

















そんなこんなで式が終わるとダッシュで帰って、今度は同窓会の準備アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
濃すぎるメイクを落としていつもの自分のメイクにして、
かぶが買ってくれたキレイめなワンピースに着替えて、髪をちょっとくずしてゆるーいかんじにアレンジ。

これまたお姉ちゃんがヘアアレンジしてくれた!姉ちゃん器用だからうまい!

このアレンジが自分で言うのもなんだけど気に入った(´∀`*)


同窓会は、中学のなんだけど、楽しかったぁ。
あんな小さな田舎町の中学校の同窓会なのに、結局集まったのは80人強!!ありえん!集まりすぎ!

男女比2:1で、男の子がすごい変わってた!最後まで誰だったのかわかんない人までいたしw

女の子は、疎遠になってた子にまで会えて嬉しかった♡


あー、、ホントいろんな意味で衝撃が強すぎて、昨日からずっと同窓会のときのこと考えてるw

パティシエになってケーキをいっちょ前に作っているヤツもいれば、
子どもを産んで、一児の母になっている子もいれば、

人の人生って本当に人それぞれなんだと思った。すげー感動した。

私も、胸を張ってこういう人生歩んでますって言えるようになりたいなぁ。

とりあえずみんながキラキラしているように思いましたとさ(´・∀・`)


本当は、2次会まで行く予定だったんだけど明日(今日)、1限と3限がテストで
ノリで行っちゃいそうなとこを、なんとかふんばって帰宅しました。(´-ω-`) <2次会行きたかった…

今日。。まーぢ眠かった汗
成人式の次の日にテストするとか、まぢKY。

でもどっちのテストもなんとかなった☆⌒d(´∀`)ノ

レポも提出したし♪あと、レポは残り1個!

今日から金曜までバイトがないので、今家で幸せーな一時を過ごし中ピカピカ
  

Posted by どみり at 19:11Comments(3)日々の出来事

2008年01月12日

お魚ラヴ。

この前の体育バレー飲みの写真をエリカがうpしていたので、パクりましたw


いやぁ、バレーサークルKVFの人たちはいい人たちばっかやピカピカ

昨日は、かぶとIKEA行ってきました!
収納ボックスを3つも買った、満足♪赤
これで、クローゼットの中が整頓されたわ。

その後、小さなお寿司屋さん?に行って海鮮丼や焼き魚を食べて幸せーを感じました。
サバ、テラうますハート
不覚にも携帯を忘れたので、その写真はないです汗


もっとうまい魚を求めて、今度築地に行く約束をしました♪楽しみ、楽しみ。

今日はちょっと体調を崩したのでKTCの総会に出れませんでしたダウン
KTCのみんなには申し訳ない。


だから今日は家でおとなしくしてました。
未だやっつけていないめざわりなレポも終わらせました。ふー




あっ、この前大量にベーグルを買いました。
今回はベーグル&ベーグルのベーグルです。
味は、15穀とブルーベリーとメープルウォルナッツときなこチョコ2個です。

むふむふ。

今から食べるの楽しみーキラキラ   

Posted by どみり at 22:58Comments(2)

2008年01月10日

一期一会。



今日は体育バレーの飲み。
先生の子どもホントかわいいーハート

このバレーの授業は大好き。
一年のとき履修してよかったなって心の底から思う。

「一期一会」っていうのをいつも感じる。

今となってはもぐりの私を温かく迎えてくれる。




















写真2枚目は、いつもお世話になっているメンバー♪
にのと磯野さんは、特にお世話になってますw
私の隣はさくぱんピカピカ
いつも一緒にもぐってますw


















写真3枚目は二次会のカラオケでモー娘。を歌う一年生ww
まぢワロタwwwwwww
激しく踊るからブレちゃったしw

そんなこんなで楽しい飲みでした音符オレンジ

三年になってももぐりたいなぁ♪












今日は、飲みの前はチーズケーキをOBさんに渡した後、渋谷をぶらぶらー
かばんとか安くて思わず買っちゃいそうになったけど、ふんばった(‘▽‘)

4時間ずっと歩いてたから足がクタクタ汗








写真4枚目は、ずっと探し求めていたパンピカピカピカピカピカピカ


ある日(けっこー前)、朝起きて食卓に向かうと、なにやらおいしそうなパン。

一口食べると、くっっっっっっそうまい!!!!!!!なんだ?このパン!??

お父さんに聞くと、渋谷の東急のパン屋さんで買ってきたらしい。

東急って言っても広いし、パン屋さん何個かあるし…って思って探すの渋ってたの。
だけど今日せっかく渋谷でぶらぶらしてるから探すことを決意!

そしたら、なにげなく入ったパン屋さんに、あの夢にまでみたパンらしきものを発見!!!!

「このパンかな~…?」って思って買ってみると、当たりハート


ちょーうまい。。涙でそう・・
ってことで、ここのパン屋は行きつけにします♪こんな小さいのに1個、189円もするんだよ?さすが!














写真5枚目は、薬局で買ったアベンヌ。
おまけに携帯用のアベンヌがついて2310円だったから買っちゃったキラキラ 安い!

アベンヌはまぢお肌潤うんだよねーおススメ!


今からお風呂入ってお風呂の中で明日のチャイ語のテスト勉強するんだー。
がんばるぞー

  

Posted by どみり at 22:49Comments(0)日々の出来事

2008年01月10日

この金遣いの荒さ。


今日は、3限が英語のテストで、まぁ可もなく不可もなくってかんじで。
4限が休講だったから、バイトまで横浜をぶらぶらー

今回のバーゲンは買う前に「ホントにその服いるの?」って自分に問いかけるようにしてたんだけど
今日はいっぱい買ってしまった(´・∀・`)<衝動買い

別に買って後悔してる服はないんだけれども。

一枚目は、右がロングTシャツで、左が追いコンのとき用のレースが可愛いドレス(♥´ω`♥)
+グアムのとき用のサングラス黄ハイビスカス












二枚目は、右が白の春にも使えそうなワンピ。これまぢ一目惚れ。
左がただのTシャツ。だけどデザインが可愛くて買ってしまった(´∀`*)

いやー、満足満足。
私、いつもはケチなくせに使うときはバーッて使うんだよねー(´Д`)
















バイト後は、チーズケーキを作りました(・∀・)
いつもお世話になっているOB(5男)さんに、プレゼントプレゼント

この前の飲みのときに、2女のドタキャンのため人数が合わなくてその分、払ってもらっちゃったんだよね(;´Д`)<申し訳ない。。

なのに、笑顔でおごってくれた、優しいOBさん( ´Д⊂ヽ

いてもたってもいられず、作ってしまったw
ちと生っぽいけど、きっと成功したはず!

明日、渋谷まで届けるんだー♪

明日は、諭吉のバースディだから学校休みハート
慶應生だけだよーヾ(*´∀`*)ノ

だから渋谷をぶらぶらしよーっと!
その後は体育バレーの飲みに誘われたから参加。

バイトないから、うれしー☆⌒d(´∀`)ノ
  

Posted by どみり at 01:49Comments(0)買ったモノ

2008年01月08日

バイト5連勤終了ー


やっと昨日で終わった。まぁ明日もバイトなんだけど。
だから今日はバイトがないのーハート
むふふ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

今日、ゆんげらーと話し合ってグアム赤ハイビスカスへ旅立つ日を決めました!
やっと本格的になってきた~

青い海!やし照りつける太陽!晴れ
小さいころからの夢があともう少しでかないます。。

そうそう。今めっちゃ髪切りたい!
ロング飽きた!邪魔!

肩ぐらいの中途半端なミディアムにしたいなピカピカ
(ホントはショートがいいんだけどチキンだからばっさり切れないんです…)

あー成人式まで待てない、、
でも我慢しなきゃ。
だから成人式終わったらそっこー切りに行くの♪
楽しみ楽しみ音符オレンジ


…そんなうかれている(?)私は、明日英語のテスト。。
現実逃避してないで、勉強しなきゃ汗  

Posted by どみり at 21:32Comments(0)

2008年01月07日

にゃん。



雑誌は買わない主義なんだけど、
お年玉をもらったので、たまには買おうかなーって思って買ってみた。

「美的」を買ったのは初めてなんだけど、いつも本屋で立ち読みしてこの雑誌いいなーって思ってた。

美容のこととか、いろいろ載ってるの!
まぢタメになる!

「美的」は主にコスメ中心の雑誌です。私のツボです。

これで、少しはキレイになるかしら。








そうそう。最近、温暖化がヤバイって言われてますね。
最近の新聞はそのネタばかり。
今日の新聞にも載ってた。

アメリカが協力しないと何も始まらない気がするけど、
せめて自国ではちゃんとしたいよね。

個々人がエコを意識しただけでは、到底温暖化の加速を止められないんだけれども。
塵も積もれば…っていうじゃない。

結局、1人1人のエコが大事だと常々思います。うん。
だから、私の2008年の目標に「エコ」を追加しました。

暖房はこまめに切る!コンビニとかで「袋はいりません」って言う!

なぜ、それを今になって思ったかって言うと、答えは簡単。

シャープのCMのネコが可愛いからハート
おでぶちゃんで、まぢ可愛い(♥´ω`♥)

エコアイデア!あのネコちゃんのために!




  

Posted by どみり at 23:30Comments(0)日々の出来事

2008年01月06日

夏も好きだけど、冬も好きだわ。ってか何でも好きだわ。



今日は朝からバイトなりー
近くの公園を通ると、朝日で霜がだんだん溶けていく冬景色が広がってた(・∀・)

キレー

今日はバイトでお客のおばあちゃんが私の笑顔を誉めてくれた。
そのお言葉だけで、生きていけますよ、おばあちゃん。

明日から学校。
レポ2つやり終えてない(´-ω-`)
今からもう少しで終わりそうなレポをやっつけちゃおーと思ってまふ。

そうそう、最近晴れてるから星空がきれーなんだよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
お星サマに勇気づけられている、そんな毎日。


  

Posted by どみり at 19:09Comments(0)日々の出来事

2008年01月04日

戦いの末。



白のブラウスを一枚。

今日は桜木町と横浜に赴き、

桜木町のBEAMSで一枚のトップスに一目惚れしたものの、
結局桜木町では何も買わずに歩いて横浜をめざす。

順番的には
マルイ→ルミネ→ビブレ→ジョイナス(ほんのちょっと)→ポルタってかんじ。
シャルは行く気失せた。人混みがやばい。

バーゲンはついつい、いらんモノまで買っちゃうから今回は慎重に。

…しかし慎重になりすぎて、四時間も歩いて一枚しか買えなかったwww

明日もバイトの前に横浜をぶらつこうかと。
次はシャルとジョイナスとモアーズを攻略しようかなー

明日はその前に大船まで歩いて行って、大船のルミネもまわろうと思ってる(・∀・)
ついでに薬局行って♪いつものパターン♪

バーゲンの必勝法ってないのかな?
ってかバーゲンっていいモノなのか??

できれば渋谷と原宿のバーゲンに行きたいよー
でも人混み嫌いだから行けないよー  

Posted by どみり at 00:47Comments(2)買ったモノ

2008年01月02日

しょこたんかっ!



1日、2回もブログ更新してるとか、暇人すぎる(;´Д`)
しょこたんきどってるみたいでやだなーと思いつつ、更新してる自分、乙。

でも夜が暇なのは今日までなんだよ。
だからこれから更新率減るよ、きっと。


さっき犬の散歩から帰ってきました。
身体ポカポカ(*´д`*)

暴食は今日までにして、明日からフツーの食事に戻すぞ!元の体重に戻すぞ!
んで、元の体重に戻ったら、さらに減量するぞ!(´・∀・`)

それは、大学生特有のながーい春休み中に
ゆんげらー(サークルの友達)とグアムに行くからなのだ!!GU☆A☆MU!

痩せてビキニを着たいんです…

明日からダイエット!毎日ウォーキング!
IKKOさんの言うようにこまめに身体を動かそうと思います!
食事制限は無理ぽだから_| ̄|○

あーグアム楽しみ♪
小さい頃から、緑色の海に憧れて、いつお目にかかれるのかと思っていたときに
ゆんげらーに「海外の海見に行こうよ!」って誘われたからラッキー(?)キラキラ 

お金貯めているのもこのためでもあるし!

明日は戦場(バーゲン)に向かいます。戦ってきます。
人混み嫌いです。でも、私は戦います。戦利品を獲得するために…

横浜、桜木町にむかいまーす!

夜はバイトなんだけどね( ´Д⊂ヽ
あーぁ、、明日からまた5連勤が始まるよ。。

もう、飲食の社員になった気分だよ(´Д`)ハァ…

ってか、2万字のレポ終わった!!
後はレポ2つやっつけるだけさ♪
  

Posted by どみり at 22:53Comments(0)日々の出来事

2008年01月02日

新築訪問。



今日は、従兄弟の将志くんの新築に、親戚一同集まった!
駅伝と同じ方向に車を走らす。

富士山がまぢキレイ。゚+.(・∀・)゚+.゚



















いやー新築っていいわ☆キレイ!
理想の二世帯住宅ってかんじ(・∀・)

写真は風宇くんのお部屋(♥´ω`♥)
レゴがたくさん!懐かしい!

















そんなキレイなおうちには、噂のおじちゃんの愛犬、「ジョー=カルビ」!!!
真っ黒でホント可愛かった(*´д`*)
べろべろになめられたww人なつっこいにも程があるwwww


お年玉もたくさんもらいました。
親戚の中でついこの間までは最年少で、従兄弟も上ばっかだから
たくさんもらえる。
ホントありがたいことです。怠けた人間にならないようにしなきゃと、なんとなく心に誓った。

、にしてもお節料理おいしかったぁ(ノ´∀`*)
ホント最近食べてばっかり汗
確実におでぶ。

今から犬の散歩行って、脂肪燃焼してきます!
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
  

Posted by どみり at 19:56Comments(0)日々の出来事

2008年01月02日

冷凍庫の中の大好物




ずっと冷凍庫の中にあるハーゲンダッツ。
期間限定のラムレーズン。

期間限定って言葉に焦って、買ったんだ。3週間前ぐらいにw
ラムレーズンってすごい好き。ちょーうまい。

しかし、いつ食べようか迷ってる…完全にタイミングを逃したw

買って満足ってこのことだよね。
他のモノ(コスメとか)も手に入れて満足しちゃう傾向がある(´・∀・`)
イケナイ、イケナイ。

しかし、ホント…いつ食べよう…











これは私の大好きなベーグル。
いつも冷凍庫の中にストックがあるの(♥´ω`♥)

基本的に朝、いただく。
「よし!次の朝、このベーグルを食べよう!」って思って寝るの。
だから次の日の朝はうきうきして食卓に向かうんだ(*´д`*)

B&Bかジュノエスクベーグルのベーグルがいつも入ってる。
たまに、ヴィドフランスのベーグル!
(写真はジュノエスクのベーグルたち☆)

焼き方にもこだわってて、レンジで1分半チンして
その後、オーブンでこれも1分半焼くの(´∀`*)

中はモッチリ♡外はパリっとしたベーグルの完成ーキラキラ 

ホント、ベーグル好きすぎてやばい。結婚したい。

今度、大阪に行くんだけど、大阪では超有名な「H&L」のベーグルを大量買いする予定♪
早く食べたいー(´∀`人)  

Posted by どみり at 01:14Comments(0)グルメ

2008年01月01日

あけましておめでとうございます。



とうとう、2008年になりました!
平成20年ですよ!すげー。

今年は、結局家で年越しをすることになり、
お寿司と年越しそばを食べて、CDTV見て、ジャニーズのカウントダウンで年越しー
(全然ジャニオタじゃないけど、懐かしいジャニーズメドレーを聴いていつも大熱唱してしまうw)
…ってなるいつもの流れが、
年越しそばを食べ終わった後に崩れた_| ̄|○

寝てもーた…

CDTVが始まるのを待ってたら、ソファーでガン寝(つд`)
気づいたら1時だった。
気づいたら2008年でした。

なんか、今年いい年になる気が激しくしない。。

占いとかでカニ座はいいらしいけどさ。ホントかよっていう。


そんなこんなで今日は、お姉ちゃんから初めてお年玉をもらい、
もちろん両親からももらい、
むふふなかんじ♪

夜は、ごはんを食べ終わった後に家族で麻雀w

麻雀、奥が深いよ(;´Д`)全然勝ちパターンがわからん。
まぐれでたまに勝つけど、別に狙ってないしww

にしても、お父さん強すぎ!理系だからかな?

明日は親戚の集まりじゃピカピカ
お寿司食べれるー♡
お年玉もらえるー♡

おじちゃんの愛犬(真っ黒のラブラドル)にやっと対面できる!
名前はジョー(=カルビ)wwwwwまぢふざけてるwww



  

Posted by どみり at 22:48Comments(0)日々の出来事
プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE