2008年01月17日

うずうず。

昨日。やっと髪を切りました。
成人式の5日前のこと。学校がなくて、バイトもなくて
うずうず……。髪切りたい!!!!!!

きーっ!この長くて多い髪を切り落としたいヽ(`Д´)ノ

そんな衝動にかられて、一年前ぐらいから成人式を意識して伸ばしていた髪を、
成人式目前にして切っちゃいそうになりました。
結局切らなかったんだけどねw危ないところだったww

私が行ってる美容院は、青山(若干、外苑前より)にあるんだけど、
予約が3時半だからそれまでヒマー

天気もよかったってことで散歩をすることに決定ー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




渋谷で降りて、渋谷の東急でまた例のパンを買ってさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今度は2つ。この前買ったのと同じブルーベリーと今度はキャラメルチョコバージョン(写真参照)もプラスピカピカ

この前、言い忘れたんだけど、このパン屋さんは渋谷の東急の1Fにある、「LES DEUX MAGOTS  PARIS」ってお店です。
バス停側に面したとこにあるからぜひ行ってみて下さい((´∀`))<ちょっと高いけどきっとどれもオイシイ♪

パンを買って満足した後は、そこから宮下公園を通り、キャットストリートを抜け、表参道に突入ー☆

ラフォーレ行って、「OSMOSIS」ってお店に行ってみた。

前、雑誌でこのお店のパーカが紹介されてて、後ろにかわいいトラの絵がプリントしてあってめちゃ可愛かったんだー(ノ´∀`*)

だからちょっと気になって行ってみた。
実際、そのパーカはなかったんだけどほかの服も可愛かったー。買わなかったけど。


その後は、さらにキャットストリートの道なりを進んでいって細い道を奥に奥に入っていく。
うん、どこに行きたいとかなくてただ単に散歩音符オレンジ



もう、原宿のおしゃれなお店も絶えてきたとこまで進んだところに、
こんなお店を発見。

なぬ!自然食!!ピカピカ
ちょうどおなかもすいてきたし、つられて入りましたw
ランチにしてはちょっと高くて1000円だったけど、きっといい食材使ってるからだろうと確信して、「自然食セット」を頼む。

















7品の野菜のおかずに玄米ご飯とお味噌汁。

にんじんがすごい甘くておいしかった(人´∀`).☆.。.:*・゚
日本人でよかった…なんて思いながらゆっくり味わう。うめー。

完食した後は、道なりにあった地図を頼りに、青山の美容院に向かう。
すごい進みすぎてありえないとこにいたことに気づき、進路を改め、住宅街をさまよう。

のどかーですごいいい散歩だった(´∀`*)

そこで、可愛い雑貨屋さんに出会う。
まだセールやってて、かばんがめちゃ安い!可愛い!















ってことでかばんを購入。

ちょっと高そうに見えるし、色が可愛いから一目ぼれハート

偶然にもそのお店から美容院まで近かったので、そのまままっすぐ美容院へ。
久しぶりに担当の美容師さんに会って和むー。

「ばっさりいっちゃってください!!」
だけ伝えてあとは任せましたw

すると、…まぁ……、前髪ぱっつんだよね!!!!!!爆

まぁいっか♪10cm以上も切ったよー。すごいすっきり♪

そっからまた、渋谷まで歩く。早歩きして30分以上かかったよ(;´Д`)ハァハァ
しかし昨日はずっと歩いたなぁw

帰って、休みたいところだったんだけど英語のテスト勉強をがっつりしなきゃいけないからそっから勉強に集中。
おかげでなんとか今日のテストは乗り切れましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


明日は、代官山ーキラキラ 
楽しみちゃー




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 22:31│Comments(3)日々の出来事
この記事へのコメント
みどりはっけーーんwo(≧∀≦)o

写真がたくさんあっていいね♪更新楽しみにしてるよ~♪

そして試験頑張ろうo(≧∀≦)o
Posted by たっきー at 2008年01月22日 00:40
見つけてくれてありがとうございますw
たっきーさんの試験の数やばいですよね(;´Д`)
がんばってください!!私はもう明日で終わるんで(´∀`)
Posted by どみり at 2008年01月27日 19:21
俺も明日で終わるよ〇(。ゝ∀・。)o

まぁ大学のはねw 文学部2年という大変な時期も終わったね。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。おつかれ♪
Posted by たっき at 2008年01月28日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE