2011年08月09日

高尾山

今日は久しぶりの終電帰りでした。


疲れたー


明日はこれまた久しぶりの名古屋だー


目的は、一人でお客様にヒアリング&提案しに行くの。
(正確に言うとトレーナーがついてるけど、
一言も話さないって断言されたw)


一人称で作った資料。


お客様に理解してもらえるといいな。





一昨日、高尾山を登りました。

予想以上にハードで、
大量の汗で服がびちょびちょ。

絶対、毒素ぬけたよ。

なんだか肌の調子がいいもん。


しかし、登りきった後の快感はたまらないよね。


…筋肉痛だけどね。w




ツライのは誰だって嫌なものだけど、

ツライとか苦しいとかのスパイスが人生にないと

楽しいとか幸せっていう感情は味わえなくなっちゃうんだよね、きっと。


そんな人生は嫌だから

マイナスの感情を前向きに捉えて

できるだけストレスを感じないようにしようと思います。



しかし明日のプレッシャーはハンパないなw


全力で頑張るのみだ。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 00:47│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE