2008年01月23日

NEW DAYS



最近のお気に入りはコレ。
NEW DAYSか、学校の生協にしか売ってないんだけど
飲むゼリーっぽくておいしいハート

ここ最近、毎日買ってる気がするw
ってか、NEW DAYSってバカにできないぞ!!
ほかにもマスカット味のおいしい飲むゼリーがあって、食物繊維とかコラーゲンとか入ってて
めちゃうめー(´∀`)

私の中で、NEW DAYSの株が上昇中〜(`ω´)♪グフフ








そんでもって、今日私のお気に入りリストに認定したのは、写真のパン゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

お父さんがアンデルセンで買ってきたと思われるパンなんだけど、
中に、ドライフルーツがぎっしり入ってて噛みごたえバツグン♪赤

ほんとに感動したわ。
最近食べ物に感動しすぎだーぁね、私ww









今日は雪がふりましたね。これ初雪??
初雪にーざわめく町でー。見覚えのあーるースカイブルーのマフラー♪ってね音符オレンジ



同じカテゴリー(お気に入り♡)の記事
フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグ(2011-07-31 23:20)

一足お先に
一足お先に(2010-12-19 21:10)

おみやげ
おみやげ(2010-08-28 08:37)

レズじゃないよ。
レズじゃないよ。(2010-08-07 15:52)

憧れはやまない
憧れはやまない(2010-08-07 14:48)


Posted by どみり at 23:31│Comments(0)お気に入り♡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE