2010年06月21日

夢うつつ


女らしく生きようと決意した、そんな夜。

こんばんは。


いきなりですが、

女の子は恋すると可愛くなるって言いますよね?

あれって本当にそうで、
女の私からしても、わかるんですよ。

友達が恋してると
「あっ、最近可愛くなったと思ったら…そーいうことかw」

なーんてこともしばしば。



なんでいきなりこんなことを言ったかというと

ここ最近、無理かもしれないけど(←w)
可愛くなりたい!!っていう願望が強くなってきて
(ここで言う、可愛いって言うのは私が理想とする女性像のことね)

自分磨きに力を入れようと決めたからです。


恋してる女の子みたいに可愛くなりたいんです。
うんうん。


写真は、さっき作ったお弁当のおかず。

特に、左の「ピーマンと人参の胡麻味噌和え」がうまうまでした。

(作り方)
①ピーマンと人参を細切り。

②人参を耐熱容器に入れ30秒ほどチンします。上からピーマンを加えてさらに30秒チン。

③②にすりごまと味噌(小さじ1)マヨネーズ(小さじ1)砂糖(少々)を加えてまぜまぜ。

④そこにごま油(少々)と醤油(少々)を加える。


簡単、かつ栄養が摂れる♪

写真右のいんげんの和え物もお弁当にぴったりだよー


よしっ
明日もがんばるぞー


同じカテゴリー(グルメ)の記事
手料理
手料理(2011-05-05 21:51)

今日は休み
今日は休み(2011-03-24 14:14)

ロールキャベツ的な
ロールキャベツ的な(2011-02-15 21:46)


Posted by どみり at 21:21│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
どんなみどりさんもカワイイですよ。
理想に向かってひたむきに突き進む姿もカコイイです。
Posted by ななし at 2010年06月21日 22:52
>ななしさん
うーん。。誰だろうなぁ。
(なんとなーく、サークルかKTCの後輩なんじゃないかって思ってます。間違えてたら失礼。)

褒められないんで、嬉しいです^^
可愛くてカッコイイ女性になれるように頑張りまっす!!
Posted by どみりどみり at 2010年06月22日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE