2010年06月03日

生きていますよ。

どーも。

研修が終わり、
本配属されました。

今は月島とかあそこらへんの海に近いところで仕事をしてます。

私のプロジェクトチームは約30人。

その中で女は私一人wwww(派遣さんが一人いるけど)


激務のにおいがぷんぷんする当プロジェクトは
みんなさん忙しそうなので

わからないことだらけで助けを求めたいけど
求められません。


それなのに、今日先輩から

一応言っておくけど
「どーすればいいのか教えてください。」とか
「何をすればいいですか?」とか
そんなくだらない質問はしないでねって言われたw


つまり、指示待ちとかオープンな質問はやめろってことですね。はい。




でも、今、何がわからないのかわからない状態なんですけどwwwww



誰か助けてorz


つか、イケメンが多くて怖いしwまじやめろしww
トレーナーさんが男前すぎて、なんか質問できないしw変な汗かくしwww



まじで、これから仕事人間になろ。


でもね、
今日先輩から
「女の子が睡眠不足により、肌がぼろぼろになっていく過程をみてきたけど
あれは可哀相だね~
お前はそれがないように気をつけなね!」

って言われた。


名古屋行きを伝えられたときは全然動じなかったくせに
この発言でかなりビビった自分ww



\(^0^)/オワタ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 23:01│Comments(7)日々の出来事
この記事へのコメント
なんか自分ヌルい職場で申し訳なくなってきたwいっぱい稼いでくれ!!
Posted by jo at 2010年06月03日 23:04
先輩厳しいな!
明日職場に初出勤だー!
Posted by なおこ at 2010年06月03日 23:50
>何がわからないのかわからない
「何を分かってるべきなのか、分かってなきゃいけないのか」を整理すれば良いと思いますです。


「場に貢献する」

この意識、ほんと大事だなぁって配属されてから思いました。

眼前の「作業」だけを気にするんじゃなくて、長期的な視点で、「何をしたら貢献できるんだろう」、「その為には何を分かっていて、何ができなきゃいけないんだろう」って考えてみると、自ずと足りないものが見えて来る!!!


といいなぁって思ってますw

ま、なんとかなるっしょー♪
Posted by うさみ at 2010年06月04日 06:54
肌が荒れたらチョコラBBをかってやろう
Posted by サタヤソ at 2010年06月04日 12:52
肌が荒れたらチョコラBBをかってやろう
Posted by サタヤソ at 2010年06月04日 12:52
>じょじょ?
ぶろぐ見てくれてるんだね、ありがとー♪
はい!いっぱい稼ぎます!ビシバシ鍛えられます!

>バラダさん
初出勤はどーだった??
先輩は厳しかった?

>うさちゃん
さすが、うさみ。
心にしみるお言葉ありがとう^^

うさみの頭の良さ、私にちょーだいよw

>九州男児
ついに、さたやんにぶろぐの存在を知られてしまったw

リアルにこれからチョコラBBにはお世話になりそうだw
誕生日に買って(はーと
Posted by どみりどみり at 2010年06月05日 21:01
先輩はやさしかった!
けどフロアに人が多すぎてもう誰が誰だかwww
100人ぐらいいるのかなww
飲みは同じフロアの人だけじゃなく他の階の人も一緒だったしキャパオーバー!
Posted by なおこ at 2010年06月06日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE