【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年03月15日

3月14日は。何の日でしょう?


B型。もうすぐ30歳。バイトの隣の店のアイさんから写メが送られてきました。

クッキーを作ったそうです。
左下の「みみ」が私らしいです。

私の分は責任をもってアイさんが食べたそうですww


いつもみみ(私)がいなくてさびしいさびしいってメールくれます。
なんかよくわかんないけど愛されてますww


そうそう。
この前、キッチンの中国人の人からいきなり電話が来ました。
誰かに私の番号を聞いたらしいです。

片言の日本語で、
「イツ、モドッテクルノ?」って聞かれました。

私が就活終わるのきっと5月ぐらいだと思うから、5月に戻るよって言ったら
「ソンナ、マテナイ。モウ、ガンバレナイ。」って言われた。

どんだけ必要とされてんだ、私ww

2月からずっとバイトに顔を出してない。

それをみんなが寂しがってくれて、私を必要としてくれるのがすごい嬉しい。

早く戻りたいとは思わないけど、そろそろ元気な姿を見せなきゃな。


ちょっとした自慢話でした。




これは、あるフォルダが空になったところを写メしました。

「ESフォルダ」です。

書かなきゃいけないESを全部このフォルダに入れて、提出し終わったら「提出済みフォルダ」に入れています。

一時期、ESラッシュでこのESフォルダに15個くらい入ってました。

なかなか書き終わらないES。
どんどんES内容が発表されてどんどんたまっていく。

行き詰って、先に進めない日々。
ホントにつらかった。

でもコツコツと目標を決めて書いていった。
書いては、人に見せての繰り返し。
「こんなんじゃダメだよ。」とか「何が言いたいのか伝わらない。」とか厳しいお言葉をぶつけられて
何度もくじけそうになったけど、頑張って書き続けた。

そして。
ようやく提出したい企業のESは全部出しました!!!!


35個書いた。

努力の結果、今のところ5勝1敗(泣
嬉しいです。

まだまだ本命の結果発表は先だけど
自分が書いたものが人に受け入れられたってだけで涙がでそうです。

これからは、再び自己分析に戻ります。
あと筆記の勉強もしなきゃ。

面接も。

まだまだやることいっぱい。
がんばろ。



そうそう。
3月14日は私にとって特別な日。

ホワイトデー?違います。

心から大事だと思えるやつの誕生日です。
おめでとう。

相変わらず変わってなくて元気をもらった。

「お前のいいとこ、頑張って見つけてやっから、シューカツつらくなったら、言えよな。」
ってサラッと言ってくれた。

ありがとう。  

Posted by どみり at 13:37Comments(0)日々の出来事

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE