2008年02月04日

あいラヴ魚

1月30日。
朝から夕方までバイトした後はゆりんちに向かう。
ゆりんち行くのまぢ久しぶり。ベッドの位置とか変わってたわw
グアム旅行は本格化。2人でいろいろ決めて興奮してきたら
東急の本屋に行ってグアムの本を二冊買う。
いろいろ計画を立てることができました(´∀`人)
妄想だけでご飯三杯いけるわ!


次の日は築地をめざす!

初めての築地。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
どうせなら有名なお店に行こうと、人気のお店を事前にチェック。
行ったお店は「魚河岸千両」


私が頼んだのは、このお店の看板メニュー。3通りの食べ方で楽しめる「海鮮ひつまぶし」。
くっそうま!ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

築地恐るべし。

ごちそうさま。













その後の夕飯は、食費を浮かせるため、鶏の照り焼きを作ったよ!(withポテトサラダなど)















土日はずっとバイトしてた。日曜は、12時間半労働だよ、死んだ。
昨日はこんな雪の中、行ったぞ!
すごい積もったねー。寒い寒いって。

今日は、同クラの女の子たち(8人?)で中華街じゃ!!


同じカテゴリー(グルメ)の記事
手料理
手料理(2011-05-05 21:51)

今日は休み
今日は休み(2011-03-24 14:14)

ロールキャベツ的な
ロールキャベツ的な(2011-02-15 21:46)


Posted by どみり at 10:28│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
そのみせめっちゃ行きたかったっちゃん!
テレビで見てから(笑)
うまほー?
Posted by ゆん at 2008年02月04日 18:54
たぶん同じテレビで見たww
やばうまいからゆりも行くべし!
Posted by どみ at 2008年03月04日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE