2008年03月01日

うまうま認定。


いつかのバイトの休憩中に食べたかぼちゃのヨーグルトアイス的なもの。
美味美味。ピカピカ
かぼちゃ好きの私にはたまりません(´∀`) 

高かったから激しくりぴーとはできないけどまた買いたい♪黒











お次は、渋谷のパルコpart3のカフェで飲んだ抹茶ミルクスムージー的なもの。
これもうまひ(´∀`*)

そのカフェの向かいにあるcarlifeってお店がくっそ可愛い(*´∀`*)
地元の横浜のルミネにもあるんだけど高いからなかなか手出せない(´;ω;`)
でもいつか大量に買いたい!
ホントすべての服が可愛すぎる!犯罪!

春服、買いたいよー。



同じカテゴリー(お気に入り♡)の記事
フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグ(2011-07-31 23:20)

一足お先に
一足お先に(2010-12-19 21:10)

おみやげ
おみやげ(2010-08-28 08:37)

レズじゃないよ。
レズじゃないよ。(2010-08-07 15:52)

憧れはやまない
憧れはやまない(2010-08-07 14:48)


Posted by どみり at 21:47│Comments(2)お気に入り♡
この記事へのコメント
carlife殺人的高さだよね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



ライターのネックレスhttp://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d81495347

ずっとほしいんだが踏み切れず買えてないwww
Posted by ゆり at 2008年03月02日 18:40
うん(´-ω-`)
かわゆすなー!私も欲しいものいっぱいある(つд`)
Posted by どみ at 2008年03月04日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE