2008年03月15日

欲しいものはとりあえず買う。



今日、横浜で買ったモノはずっと欲しかった花のヘアゴム。
コレひとつで春らしくなるじゃない。
前、渋谷のパルコで可愛いのがあって買おうと思ったんだけど
4000円ぐらいしたから、買えなかったorz

だけど、今日PAGE BOYで発見したコレは、1500円!!
即、買い。










コレは、最近フリーペーパーで見かけた、ポンパドールのパン
「和櫻」って言って桜葉が刻んで入ってるの!

なんか期間限定らしくて、毎年この時期に限定発売するみたいなんだけど
このパンのファンはけっこーいて、この季節を心待ちにしている人もいるとか。

そんなこと言われると食べてみたくなるじゃない!!!
だから、桜木町のポンパドールで買いました。

お値段、なんと約340円。.....高っっっ!!!

そんな大きくないのに…
でもこのためにわざわざ足運んだんだから買いましたよ。

明日の朝食べて、感動することを祈ります。


同じカテゴリー(買ったモノ)の記事
すっかり心は名古屋
すっかり心は名古屋(2010-12-13 22:55)

会いたい人がいます
会いたい人がいます(2010-08-16 11:55)

夏の大セール
夏の大セール(2010-08-07 14:26)


Posted by どみり at 23:22│Comments(1)買ったモノ
この記事へのコメント
ちょっとブログを読ませてもらいました。
自分のサイトにいかせる情報があったりするので、いろいろな方のブログを読んでいます。

あと、もし良かったら、相互リンクをお願いできると幸いです。
Posted by at 2008年03月15日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE