2008年05月07日

気になるお店はチェック。


この前、ブログで書いた渋谷にNEW OPENの「BC SALON」っていうファッションビルにさっそく足を運んでみたよ!

1階と2階はけっこーお高めなお店で、可愛いけど買えないってかんじ。

でも3階にある「ivory court women」は、やっぱり可愛いしお手頃だった♡

もー超お気に入りのお店に認定!!!!!
まぢ可愛い(人´∀`).☆.。.:*・゚

全部欲しい!
その中で、可愛い靴に一目惚れ(♥´ω`♥)

ウェッジソールのサンダルってずっと抵抗があって持ってなかったんだけど
最近可愛いかもって思い出したんで、イイの探してた。


お値段も1万弱!安い!

サイズがなかったから、他の店舗から取り寄せてもらっちゃった。
しかし、まだ慣れてないから足が痛い…(´-ω-`)

でも夏にはヘビロテ間違いなし♪


同じカテゴリー(買ったモノ)の記事
すっかり心は名古屋
すっかり心は名古屋(2010-12-13 22:55)

会いたい人がいます
会いたい人がいます(2010-08-16 11:55)

夏の大セール
夏の大セール(2010-08-07 14:26)


Posted by どみり at 21:30│Comments(0)買ったモノ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE