2008年05月07日

靴ばっかり。


私、靴ばっか買うんだ。

そのくせ、使う靴はちょっとw足になじむまでが時間かかるから、めんどくさがって履かないままにしちゃうんだよね。(´Д`)ハァ…

でも今年は違うぞ!!



この前、渋谷でウェッジソールを買ったのに、今度はぺたんこサンダルとヒールのサンダルを買ってしまった。

この2足でいくらだと思う??


なんと5000円!
やばくない?

実は、私通販大好きなんです。
通販は失敗するとイタイけど、お買い得な商品がいっぱいあるの!!

私は楽天ユーザーなんだけど、ホントに楽天は安いよ(・∀・)
通販の楽天を知らない人は人生損してる!!!

だって、コスメとかもバカ安いし!

デパートとかで化粧水買うより、絶対通販で買った方がお買い得だよ~


まぁ、この靴は楽天でたまたま見つけて可愛いから注文しました。
安いから多少は足を痛めたり、予想と違ってたりするんだろうな、とは思ってたけど

予想以上に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!可愛い!!

しかもヒール高いけど歩きやすい(人´∀`)

楽天サマサマだわ。

青のラインが可愛すぎ。



同じカテゴリー(買ったモノ)の記事
すっかり心は名古屋
すっかり心は名古屋(2010-12-13 22:55)

会いたい人がいます
会いたい人がいます(2010-08-16 11:55)

夏の大セール
夏の大セール(2010-08-07 14:26)


Posted by どみり at 21:49│Comments(2)買ったモノ
この記事へのコメント
クラ友からよくメーリスで『一緒に買わな〜い?』ってお誘いくるけど買ったこと無かった(・∀・)ジェリービーンズとかだと可愛いのたくさんあるよね(・ω・)
Posted by ゆん at 2008年05月07日 22:47
そうなんだw
ジェリービーンズ安いよね!靴のサイズ豊富だし♪
Posted by どみり at 2008年05月16日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE