2008年05月27日

豚足祭。


とあるテニスの日。
3年は史樹とまおとそのと私。
何やらテニス中に、まおとそのが豚足を食べたいって話をしていたらしくて
アフターで豚足を食べに行くことにっww

最初は後輩たちと全体のアフターでサイゼに行って軽く食べて。
そっから牛角に向かう。はしご~♪










そこで頼んだのは、豚足8皿wwwww

店員さん、思わず聞き返しちゃったよwww
そこで豚足を黙々と4人で食べる。

私ね、雑食だから何でもおいしいと思って食べるけど
もうホント久しぶりに「コレ、あんまおいしくないなw」って思ったよw

だってあれ、脂?の塊じゃん!!なんか妙に冷たいし!!
まお達は「コラーゲンだよ!明日お肌プルプルだよ!」とか言ってたけど
こんなんで肌がプルプルになるとは思えん(((( ;゚д゚))))

食べきった感想:気持ち悪かった。
          その後食べた、焼き野菜がほんとにうまかった。

もう豚足、一生食べない( ´Д⊂ヽ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 21:40│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
牛角 → 安安
Posted by sono* at 2008年06月07日 22:25
>そのてぃー
安安は安くてまずいよ(;´Д`)
Posted by どみりどみり at 2008年06月08日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE