2008年06月14日

全塾ゼミナール委員会。


ワタシ、文学部社会学専攻のゼミナール委員なんです。
まぁ、仕事は自分のゼミ外での社会学専攻ゼミの交流とか企画・運営とか。。

それで、全塾ゼミナール委員会っていう組織がまた別にあって
これは規模がさらに大きくて
学部ごとのゼミナール委員からさらに選抜して慶應全体のゼミの代表として慶應のゼミ運営に務めるんだけど(日本語おかしい?)
今回は、この全塾ゼミナール委員の総会があって
それに常任委員として参加しました。

経済学部のやつらとか、予算案に反論してきたり、討論がガチで若干ひいたw
文学部の常任委員は大人しくそれを聞いてるだけだった。

総会が終わった後は、恵比寿で懇親会。
他の学部の委員は、自分の名刺を持っていてそれをくばりまくってた。
なぜか文学部だけ名刺を作ってなくて、ちょっと浮いてたww完璧アウェーw

立食形式で、立ち飲みながらいろんな人とおしゃべりした。
中に、KTC委員の知り合いが3人もいてビックリしたwルフェール多すぎwww

あんま新しい人と絡むのが好きじゃないワタシにとっては、かなりの正念場。
知らない人に話しかけまくったよ。

だから最終的には、もらった名刺の数がいっぱいだった。
覚えきれないー。ホント自分でも思う、よく頑張った( ´Д⊂ヽ

まぁ、とりあえず学んだこと。→経済のゼミナール委員はチャラい。
                   全塾ゼミナール委員の女の子はまぢで可愛い。




話変わってこれは、昨日お散歩したときの写真。
のどかー。
ホントに梅雨かよ?
梅雨って一週間ぐらい雨降り続けなかったっけ??

ウソみたいな晴れ。
お散歩するしかないと思った。
そんな13日の金曜日。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 13:21│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
昨日携帯なくしてしまった!!
昨日帰った後ウィルコムに電話したんだけど出なかった!
Posted by kabu at 2008年06月16日 14:21
だからメールしたのに返ってこなかったんだ笑
電車でなくしたのかね(´ω`)
Posted by どみり at 2008年06月16日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE