2008年06月14日

誰か暴走を止めてください。


最近、通販のしすぎです。楽天のサイトばっか見てる。

私がある商品を買うまでの流れ。
「なにこれ?」
「なに、すごい良さそう!!」
「えっ、なんでこんな安いの?!」
「レビューでも評価が高い!!」
「ポイント10倍!?」
…「買っちゃえ♡」

orz


通販会社の策略にまんまとハマってる。。
わかっていながら買ってしまう。

今回買ったのは、アミノ酸配合の良質シャンプー。
別にシャンプー、今家にあるじゃん。…って言ったら元も子もないのだ。

なんか買っちゃうんだよ。頭皮スッキリみたいなこと書いてあると無性に買いたくなる。



二枚目は、NIKEのスニーカー。
スニーカーがずっと欲しくて、スニーカーならNIKEのだろってかんじで
楽天でカッコイイやつ探して買いました。

ネイビーで、後ろに「NIKE」の文字。

可愛えぇ(*´д`*)

届いたら、予想通り!サイズぴったり。

このスニーカー履いてたら、なんで毎日ヒールのサンダルとか履いてるんだろうってバカらしく思えてくるぐらい歩きやすい。

嬉しくて昨日は、この靴で40分ぐらいお散歩したよ(´∀`*)
全然疲れない☆





…ということで、通販しまくりのワタシです。
ホントは、フレンチブルドッグのTシャツだったり、歩きやすいサンダルだったり
ランコムの日焼け止めだったり、ヘレナのマスカラベースだったり
いろいろ欲しくて、
でもあとちょっとで買いそうなところをふんばって耐えてます。

「ホントにソレ必要なものなのか?」って自分に言い聞かせて。



…それでもおそらく、近々、また靴を買ってしまいそうです。
レインブーツか、今更ながらミネトンカ。
春夏でも履けるショートブーツが欲しいのさ。雨の日でも使えそうな。

はぁ。物欲止めてください。

三枚目は、YAMADA電機で買ったヘッドフォン。


ずーーーーーーーーっと欲しかった白の可愛いヘッドフォン。

昨日給料日だったから買っちゃった(人´∀`)☆
開けてみたらちょっとデザインが違ったけど、これから愛用しようと思います。




同じカテゴリー(買ったモノ)の記事
すっかり心は名古屋
すっかり心は名古屋(2010-12-13 22:55)

会いたい人がいます
会いたい人がいます(2010-08-16 11:55)

夏の大セール
夏の大セール(2010-08-07 14:26)


Posted by どみり at 13:02│Comments(0)買ったモノ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE