2008年06月21日

田町deランチ


6月16日にさくぱんと苑と学校の近くのビルにあるビュッフェレストランに行ってきました。

自分がビュッフェのお店で働いているから、バイキングはあんまり行かない。
(バイキングは原価低いし、はっきり言ってもとがとれない気がするし、バイキングの裏側を見てるから。)

だけど、苑のオススメということでランチしてきました(・∀・)

なんと900円ランチ!!安っっっ!

種類はあんまりないんだけど、フツーにおいしかったです。

特に、茄子のカレーがヒット!!!☆
そうそう、ワタシ、カレーがホントに好きなんです。(前もブログで言ったがw)
なんでも好きっていうけど、本場のスパイス効いた辛いカレーがたまらなく好きなんです。

ごはんなんていらなくて、そのままでオイシイ!
リピりましたw

久しぶりに苑とさくぱんと話ができて楽しかったです(´∀`*)



同じカテゴリー(グルメ)の記事
手料理
手料理(2011-05-05 21:51)

今日は休み
今日は休み(2011-03-24 14:14)

ロールキャベツ的な
ロールキャベツ的な(2011-02-15 21:46)


Posted by どみり at 12:50│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE