2008年07月17日

みんながくれたもの。


みんなが誕生日プレゼントとしてくれたもの特集。

一枚目は、みのりがくれた靴下とハンカチw
可愛すぎるよ、この靴下ww
バイトで使いたいと思います!












写真二枚目は、これまたみのりがくれたカエルさん。
置きカエル。

めっちゃ可愛いキュ=(*´∀`*)⇒ン
2匹いるんだけどどっちも微妙に違ってかわゆす(´∀`人)


机に置かせてもらいます♡








写真三枚目は、バイトの先輩がくれた水とお風呂に浮かべるヤツ(?)。
私が水にハマっていることを知ってのプレゼント。
さすがでございます。あざっす!!!


でもなんでお風呂グッズをくれたのかはわからないww
これもお風呂に浮かべないで部屋にかざらせてもらいます(ノ´∀`*)w








写真四枚目は、サークルの同期のゆみと苑がくれたiPod用スピーカー♪
これ便利( `・ω・´)レゴで可愛いし!

使わせてもらうわー☆ありがとう☆⌒d(´∀`)ノ













写真五枚目は、かぶがくれた時計。
私、カジュアルな時計しか持ってなかったからね。
フォーマットなときとか、キレイめのファッションのときに使わせてもらう♪

ありがとう。



あとは、4女さんのねえさんがくれた無限枝豆や、お母さんお父さんがくれた現金と図書券とか(←w)
感謝感謝です。
携帯オンチなお母さんとお父さんが、誕生日の朝にメールをくれたのが本当に嬉しかった。。。
いつもどっかでかけてて心配ばっかかけている娘なのに。
愛を感じました。


ねえさんがくれた枝豆には、「みどり♡」って書いてあって
すごい嬉しかった。なんだかねえさんがお姉ちゃんに見えてきた( ´Д⊂ヽ←どんだけwwww

つくづく幸せ者だなーと思いました。
みなさん、本当にありがとう!


同じカテゴリー(お気に入り♡)の記事
フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグ(2011-07-31 23:20)

一足お先に
一足お先に(2010-12-19 21:10)

おみやげ
おみやげ(2010-08-28 08:37)

レズじゃないよ。
レズじゃないよ。(2010-08-07 15:52)

憧れはやまない
憧れはやまない(2010-08-07 14:48)


Posted by どみり at 22:42│Comments(0)お気に入り♡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE