2008年09月14日

秋のファッションってまじかわいい。


夏が大好きだと言いました。

だけど本当はなんでも好きなんです。

夏になると血が騒ぎ、うずうずするけど
秋・冬になって肌寒くなって長袖を着てブーツを靴箱から取り出すときがこれまた超幸せハート

雑誌見てても、ついついブーツに目がいってしまう。
お気に入りのブーツいっぱいあるんだよね。

今回買ったのはMOREに載っていた茶色のショートブーツヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今発売されている雑誌を立ち読みしまくってかわいいブーツをチェックしたら5つぐらい候補が出て
その1つを渋谷でお買い上げしました☆

ゆるーいかんじだけどヒールが高いから足細く見えるしお気に入り(*‘ω‘ *)

まだまだブーツがほしいなぁ。
今度は黒のロングブーツ♪


同じカテゴリー(買ったモノ)の記事
すっかり心は名古屋
すっかり心は名古屋(2010-12-13 22:55)

会いたい人がいます
会いたい人がいます(2010-08-16 11:55)

夏の大セール
夏の大セール(2010-08-07 14:26)


Posted by どみり at 20:57│Comments(0)買ったモノ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE