2008年09月14日

最近涼しいね。


コフレドールの試供品。
ジェルファンデーションなんだけど、どの雑誌にも「めちゃイイ」って書いてあるから気になって薬局でもらってみた。

さっぱりタイプが嫌いな私にとってこの秋・冬用のファンデはしっとりしてて最高。
かさつく化粧品が一番許せないんだよねー

自分は超乾燥肌っていうわけでもなくて脂もちゃんと出るんだけど
ちょっと皮脂でテカるぐらいが好き。(変わってる?


コフレドールって最近いいよなー
今はレビューを使っててすごい気に入ってるんだけど

のりかえちゃおうかと思っています。
しかし、コフレドールは高い(´ε`;)ウーン…


迷い中。



これは、ソニプラで買ったシュシュ。
すでにシュシュは2つ持ってるんだけど、これもほしくなって衝動買い(;´∀`)

やっぱモノトーンに走る悪いクセ。
かわいげないな。


同じカテゴリー(買ったモノ)の記事
すっかり心は名古屋
すっかり心は名古屋(2010-12-13 22:55)

会いたい人がいます
会いたい人がいます(2010-08-16 11:55)

夏の大セール
夏の大セール(2010-08-07 14:26)


Posted by どみり at 20:45│Comments(0)買ったモノ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE