2008年10月01日

買うときは一気に買う。


まずは手帳です。
なんかちょっと妥協したかんじで許せない。

「コレだ!!!!!!!」って思えなくて
「これでいっか。」ってかんじで買っちゃったからなんか愛着わかないよぅ。

でもまぁ、かわいいよ。カワカッコいい。

日記っていうより外国の本みたい。
相変わらず色は、グレーがかった(?)黒。

就活にもめげないような元気が出るような色にしようと思ったんだけど
やっぱり黒に逃げた。

もう10月の予定はびっちり。
バイトも控え目にして、いろんなとこに足を運びます。(就活的な意味で

でも。
10月はOB会もあるし(ドレスのためにプチダイエット中( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)
高校の友達とプチ旅行もあるし
三田論に向けてゼミも盛んだし
目上の人との交流会という名の飲み会もあるし
ディズニーも行くし

遊んで勉強して、
リア充目指します。


これは、une nana coolで買った下着。…が入った袋w

さすがに公開できんが、まーーーーーーじかわいいの!!!
久し振りに出会ったヒット下着゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

このウンナナってお店、ワコールから出てるメーカーなんだけど
着心地いいし、かわいいし、リーズナブルだし最高。

大量に買い揃えたい衝動に駆られたw

…ちょっとずつ集めます。











ついにきましたよ、このときが。

リクルートシューズ。


これから半年ぐらいお世話になる相棒を買いましたよ。

マルイの「ru」で買いました。

ストラップが付いているほうが安定感があるだけじゃなくて
足がきれいにみえるのかな?って思ってストラップ付きの靴を買いました。

あとはスーツを買わなきゃ~(´・ェ・`)


同じカテゴリー(買ったモノ)の記事
すっかり心は名古屋
すっかり心は名古屋(2010-12-13 22:55)

会いたい人がいます
会いたい人がいます(2010-08-16 11:55)

夏の大セール
夏の大セール(2010-08-07 14:26)


Posted by どみり at 19:58│Comments(2)買ったモノ
この記事へのコメント
就活ふぁいとだね☆☆
社会人になるどみりがまだ想像つかないや。。

あとみのりも・・・(笑
Posted by capeta at 2008年10月01日 23:33
がんばるね!!
何それ、遊んでるイメージってかww

みのは好きな仕事に就いてのんびり社会人やるよ、きっと♪
Posted by どみり at 2008年10月06日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE