2008年10月12日

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜


LUSHの「みつばちマーチ」。

まぁ定番だよね。

ちょっと外して違う石鹸にトライしたかったんだけど
やっぱみつばちマーチの香りは甘っこいながら、すごいイイ香りー。

食べたくなるw


サークルの同期の子と中学の友達の子の誕生日プレゼントとして買ったんだけど
私も欲しくなって自分用も買いましたw

お風呂の時間がちょっと楽しみになりましたε-(´∀`*)<アマー






サークルのOB会が迫ってきました。

大好きなイベント。
いろんな社会人の人と話すの大好き。

OB会はドレスなので
それも楽しみの一つ。

ドレスっていうかスカート自体あんま着ないからわくわくするー。

ロクさんとか、福海さんとかにはやく会いたいー!


ドレスは金銭的にキツイので前と同じのだけど
せめて羽織るものは新しく買おうと思って短い丈のファーカーデを買いました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

かわゆい。

私服でも使おうっと。

これを買ったおかげで
総会で財務からもらったKTCの交通費代がそっこー消えました。サヨウナラ。



今日バイト帰りに横浜のポルタでぶらぶらしていたところ、
BODY SHOPの店頭に「ボディーバター25%OFF」の文字が目に入る。

今使ってるのはグレープフルーツの香りのボディーバター。(なかなかなくならないw)
あともうちょっとでなくなるから買っときました。

今回は保湿力抜群のシア。
匂いも落ち着いてて…(ノ´∀`*)ウットリ

ボディーバターは人によって好き嫌いあるけど
私は、サラサラしているボディーローションよりコッテリしすぎてテカテカするぐらいの方が好きなので
愛用しています。

スキンケアは全部そう。
保湿力重視です。

脂、大歓迎!!!

アンチ・脂取り紙な自分です。


同じカテゴリー(買ったモノ)の記事
すっかり心は名古屋
すっかり心は名古屋(2010-12-13 22:55)

会いたい人がいます
会いたい人がいます(2010-08-16 11:55)

夏の大セール
夏の大セール(2010-08-07 14:26)


Posted by どみり at 20:56│Comments(0)買ったモノ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE