2008年10月22日

夢の国。


チップでしょうか。デールでしょうか。
どっちでしょうか。

きっとチップです。
どーでもいいけど私は小さい頃チップが大好きでした。
でも今は同じくらいデールも大好きです。
歯が可愛い。歯が。

10月19日。
ディズニーシーに行ってきました。

この前の慶応150周年記念に引き続いて今回2回目のシー。

攻略できていないので、試行錯誤。

でも楽しかったぁ。
夢の国は本当に夢の国。





これは、フルーツ。
今日一番感動したかも。

「フルーツ食べたくね?」発言に
「売ってるワケないだろ!」ってすかさずツッコミ入れてしまった。

だーけーどーね。

本当に売ってたの!!!!

シーすごくない??!

何もかもがランドより劣っていると思っていたら
こんなところでランドと差をつけていやがった!!!!


その場でキュウイを切ってくれた。
うまうま。最高。



どっかの外国に来たみたい。
ヨーロッパな雰囲気を漂わせて、日本にいることを忘れさせてくれる。


あぁ。旅したくなってきた。
たまーにくるこの高ぶり。

旅行好きの血が騒ぐ。













ディズニーも25周年なんだよね。
すごいすごい。

夜はミラコスタでディナー。
すごいVIP待遇だった。

料理がおいしいのなんのって。


ディズニーなんて学生のときに腐るほど行ったけど
学生(中学・高校)ってお金ないやん?
だからごはんをディズニー内で食べることは絶対なかった。

食べてもホットドッグだけとか。

だから異常に感動した。





最高の一日だった。
帰るときも電車じゃなくて車なのが最高。
ホント、夢みてたみたいだった。


一周年。
これからも…


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 20:07│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE