2008年10月25日

ゼミ生の誕生日。


昨日はゼミでした。
最悪の雨。

でも今日は、ゼミ生2人の誕生日が近いということで
またまたケーキを用意しました!

日吉キャンパスでゼミ友のサキと理工2年生の女子を対象としたアンケートを配り終えたら
日吉の東急でこのモンブランケーキをお買いあげ。

くりがごろごろ。


そのまま三田に向かう。
雨でブーツびちょびちょ、靴下びちょびちょ。






前、私の誕生日にOBさんがプレゼントにくれた「HAPPY BIRTHDAY」のろうそくをここで使わせてもらう。

如何せん、数多すぎで火つけるの大変だったw

















今回誕生日を目前にしているのは隼人とたんたん。
この2人、同じ10月26日生まれなのです!空気読みすぎ!


まずは、隼人から祝う。
絵が上手な隼人。

ゼミ生みんなの似顔絵をこの前描いてくれたんだけど
くっそ似てるww
しかし、私はどこにでもいそうな顔なので特徴がつかめなかったらしいw



22歳おめでとう。








そのうち、本日の主役2人目、たんたんも登場。

最愛のパートナーからの特別ケーキをもらい、
さらに甘いものが苦手なたんたんのために
代わりの稲荷寿司を買ってきた愛人に感動のたんたんw


2人でピース。













愛人、よこきょんが買ってきた電車型のケーキ。

ケーキ入刀したら、電車崩壊ww

ぐちゃぐちゃになりましたとさ。



2人とも、おめでとう。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 13:47│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE