2008年11月01日

週3で鍋。


鍋大好き。

今週はオニのような忙しい週だった。忙しいって言っても予定ぎっちりで楽しいことばっかだったんだけれども。

10月28日。
この日は、サークルの4女さんと飲み。っていうか鍋。

同期のみかりんと4女の佳子さんちにぶっこむ。
4女さんは、佳子さんとねえさんとたかゆかさんwww

相変わらず神でしたw

5人で鍋。

少人数でちょうどよかった。

サークルの話とか就活の話とかいっぱいできてほんと楽しかった!!!

サークルの人と関わることが最近まったくなかったんだけど(同期とも)
久し振りに「あぁ自分けーふぁに入っているんだ、一応…」っていう意味わかんない感覚を味わえてよかった。


っていうか、鍋が神ってた!
タンタン鍋がうまうま!


途中でたっきーさんと3男がぶっこんできて
まぁ終電なくして

史樹の車でみんなでうちまでドライブしてくれました。
私の家の遠さにみんなビビってましたw

そして夏大会のとき、よくニコタマに毎朝早くに通っていたね、って感心された。

久し振りに同期のやつらと話して楽しかった。
そんな一日。


同じカテゴリー(グルメ)の記事
手料理
手料理(2011-05-05 21:51)

今日は休み
今日は休み(2011-03-24 14:14)

ロールキャベツ的な
ロールキャベツ的な(2011-02-15 21:46)


Posted by どみり at 11:48│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
あの日は行けなくて本当に残念
今度リベンジしたい(笑)
Posted by みゆ at 2008年11月02日 01:37
>みゆき
またリベンジしようね!
Posted by どみりどみり at 2008年11月08日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE