2008年11月08日

お部屋のお掃除中。


久し振りに服を買いました。

この前、新宿に行ったの。
就活用の証明写真を撮りに伊勢丹へ。

やたら、きれいに撮ってくれたw
ってか誰これ?ってかんじで吹いたwww

これじゃあ偽装で訴えられそう。


しかも高いし!!!ケチな私にとっては許せない値段だった。

そのあと、お母さんとお父さんと中村屋の本店でカレーを食べました。
めちゃうま。私はシーフードと野菜のカレー。今回も勝ち組。

それからは単独行動。
新宿をイマイチ攻略できていないんで、さまよう。
いつか攻略してやるって思った。

ルミネに行ってぷらぷら。
広すぎて全部見て回るのにも一苦労。

そんな中、可愛い服にめぐり会えたとさ。
だぼだぼで着心地いいんだ、これが。


これは、薬局で買ったエスプリークの新作アイライナー。(色はBR30 お値段2100円ナリ)。
アイライナーだけやたら持っているのに懲りずにまた買ってしまったorz


雑誌で載ってて目つけてた。

まぁまぁかな。発色はいい。パール感がお上品。

最近お買いものをしていなかった気がするからちょっと幸せ。


同じカテゴリー(買ったモノ)の記事
すっかり心は名古屋
すっかり心は名古屋(2010-12-13 22:55)

会いたい人がいます
会いたい人がいます(2010-08-16 11:55)

夏の大セール
夏の大セール(2010-08-07 14:26)


Posted by どみり at 16:46│Comments(1)買ったモノ
この記事へのコメント
就活情報
Posted by 赤ら顔 at 2008年11月11日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE