2008年11月16日

二岡について

今日mixiニュースを見て悲しくなった。

有名人ってかわいそうだよね。
世間は冷たい。

一回の過ちで人生がここまで転落してしまう。

別に二岡が日ハム行くことにショックとか受けなかった。

でも風当たりが強い中、孤独にも前へ前へ進まなければ食っていけない状況に追い詰められた二岡が気の毒。

まぁ二岡はイケナイことしたわけなんだけど。
ここはファンとして二岡をかばいます。

「どんなポジションでも与えられた仕事をこなすだけです。」
と来シーズンに意気込んだ二岡に不安とか迷いとかはあるのかな。

私が世間からバッシングを受けたら、死にたい気分になっちゃうよ。

プロの舞台に立つ人は強いな。
新たな境地で、彼が実力を発揮できて、日ハムファンから受け入れられる日が一日でも早く来るように
ただただ祈るばかりです。

きっと彼の野球に対する誠実さが実を結ぶはず。

高校二年のとき、彼と握手をしたときから誓っていることだけど
私は一生二岡ファンです。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 22:46│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
感動した(。・ω・)ノ

メディアって人の人生を大きく変えるよね・・・

同じ失敗でも・・・

誰だって誘惑に負けてしまうときは何度かはあるんだし、二岡も早く受け入れられるといいね♪ 

握手したとかすごいなぁ
Posted by たっきー at 2008年11月17日 01:03
たとえ同じ間違いでも、もし相手がモナじゃなければ。。。っていつも思います。

これだからマスコミが嫌いなんですって言ってみるテストw
Posted by にょ at 2008年11月17日 22:59
たとえ同じ間違いでも、もし相手がモナじゃなければ。。。っていつも思います。

これだからマスコミが嫌いなんですって言ってみるテストw
Posted by にょ at 2008年11月17日 22:59
>たっきーさん
ホントそうです。。
でも日ハムファンのいっしーが「二岡大歓迎!」って言ってくれたんでとりあえずホッとしてますw
>にーにょ
すべてはモナのせい…ってことにしておこう。?
Posted by どみり at 2008年11月24日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE