2008年11月19日

好きなものは…


買い続けてしまいます。
なんでもそう。

開拓精神?がないのです。

コンビニのおにぎりも
ベーグルも
ドトールでも

買うものはいつも同じ。(場合が多い。)


私がいつも買う飲み物はなんだと思いますか?


水です。


リアルに水以外ほとんど買いません。

夏のテニスのときにスポーツドリンクとかは飲むけど
それ以外はまーじ、水。

お茶とか滅多に飲まない。なんでだろ。

かれこれ一年間ぐらいずっと水のターンだった私に革命が起きた。

KIRINの「世界のKITCHENから」シリーズの新発売。
「ドライフルーツとダージリン」。

広告を一目みたときから超気になった!!

ドライフルーツとかめっちゃ好きなんやけど!!
でもドライフルーツをどうやってティーにするんだ?


とりあえず水以外のペットボトルを久し振りに買いました。
すごいおいしくて感動しました。

でもきっとどのフレーバーティーもこんなかんじでおいしいんだろうな。

また買おー


同じカテゴリー(お気に入り♡)の記事
フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグ(2011-07-31 23:20)

一足お先に
一足お先に(2010-12-19 21:10)

おみやげ
おみやげ(2010-08-28 08:37)

レズじゃないよ。
レズじゃないよ。(2010-08-07 15:52)

憧れはやまない
憧れはやまない(2010-08-07 14:48)


Posted by どみり at 22:04│Comments(0)お気に入り♡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE