2008年11月22日

体のサイクル


が、おかしい気がする。
すごい不調。

風邪ひいてるわけじゃないけど、ダルさが抜けない。


なんかホルモンバランスが乱れてるかんじ。
毒素もたまっている気がする。

大好きな太陽を浴びて毒素を出してしまいたい。
この最高な冬晴れなら、少しは清めてくれそうだよ。


不安。怖い。







なんで人って強いんだろ。

そんな鳥肌がたつような高ぶる感情をどうやって押し殺してたの?
どーしてそんな小さな背中ですべてを背負いこむの?

なんで。

私は何ができる。無力以外なんでもない。

あのとき、どんな思いで
過去を肯定するために、大切な思い出を否定してしまわないように
こみ上げる熱い思いを抑え込みながら全力を出し切ったの?

ひとつひとつが無駄じゃなかったんだって証明されたときに
なんてキレイに笑うの。

その中でも払拭できないつらい気持ちをお願いだから私に分けて。
一人で背負いこまないで。

頼むから…






この前、mixiでおいしいって定評があった「キムチとツナのパスタ」に挑戦してみた。
安上がりだし。

だけど、牛乳が足りなかったのか、大失敗。
おいしくなかった。

ごめん。

お母さんとお父さんに料理の基本を伝授してもらわなきゃ。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 22:09│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE