2008年12月03日

今日はポカポカ。


zuccaの時計を買いました。
コロンとしているから「キャラメル」っていうの。

いろんな色がある中で、これに決めたのは黒が好きっていうのもあるけど
時計の部分がゴールドってとこが可愛いんだよね。

他は確かほとんどシルバーで、なんかちゃっちく見えたから、即コレに決めました。

時計買ったら、今度は菅田美穂がモデルでつけている(よく電車とかにある広告)SEIKOのLUKIAの時計がまーじ可愛くて欲しくて
(ってか菅田美穂も可愛くて)
値段が5、6万するんだけど
働く女がつけているかんじのカッコ可愛い時計だから

社会人になったらぜひ買いたいです。


なんか最近いろんな企業のいろんな人に会ってたら
社会人ってすげーな、捨てたもんじゃないな。って思った。

よく腐った大人が多いなーとか思ってたのは、たぶんニュースで不祥事とか汚い部分ばっか見てきたからだと思うんだ。

でも、日本を背負っているというか、キャリアについて真剣に考えていたり、
怠けないように常に向上心を持っている大人がこんなにもいるんだってことが最近よーやくわかった。

確かに、ニュースで報道されるオワッテル大人たちだらけだったら日本崩壊だわな。

様々な業界で、自分の能力を最大限に発揮して
自分以外の誰かのためにガンバッテイル大人ってかっこいいな。

そーいう人ってそれなりに苦労をしてる分、得ているモノもすごくて
だからあんなイキイキしてるのかなーって。

夜の電車でおじさん臭を放っている人も、一日がんばって働いたんだろーな、なんて思うと
思わず温かい目でみたくなる。




話は変わりまして、この前、有楽町の無印に行ってきました。
東日本最大級らしいです。

確かに広かったです。

そこでこんなものが売っていました。

ブルーベリー黒糖。
…まぢかよ。

これ絶対無印の商品じゃないじゃん!
でもめっちゃおいしそう!

ってことで買いました。
まだ食べてないけど、すごい楽しみ♪

隣は無印お菓子の定番の「ねり梅」です。
梅があまり好きではないのですが、これ超うまい。

一回はまりだすと永遠にリピートするタチなので
これは今後大量に買うのではないかと予想されます。

最近の癒しのお菓子です。


同じカテゴリー(買ったモノ)の記事
すっかり心は名古屋
すっかり心は名古屋(2010-12-13 22:55)

会いたい人がいます
会いたい人がいます(2010-08-16 11:55)

夏の大セール
夏の大セール(2010-08-07 14:26)


Posted by どみり at 21:50│Comments(4)買ったモノ
この記事へのコメント
あたしそのピンクゴールドねらってますたw
けどカネない(´・ω・`)888個限定なやつ!
Posted by ゆん at 2008年12月03日 23:35
その限定のやつってネットでは確か売り切れになってたよ!
お早めに(´ω`)
Posted by どみり at 2008年12月05日 18:33
>どみり
みどりズッカとか見るんだね!意外♪

いや、とりおきして貰ってたんだけど、もうキャンセルしちゃった。なぜならお金がない笑
ヒューモア売り切れるの早いよね!
Posted by ゆん at 2008年12月06日 01:16
>ゆんちゃん
zuccaの時計は前から可愛いなぁって思ってたよ!
服は持ってないけど。

ゆんちゃんバイトしてるの?
日吉行くとゆん、いるかなーってお店のぞくけどいつもいないw
お店違うのかなww
Posted by どみりどみり at 2008年12月10日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE