2008年12月05日

今週は疲れたナリ。


嵐のような一週間だった。
さすがにタフだと自負している私でも疲れた。

そんな疲労感たっぷりだからこそ、ある特技?を身につけた。

「即寝&爆睡」

電車を一時間以上乗っていることがよくあるんだけど
座れた瞬間、即寝て、一回も起きないぐらい深い眠りにつけるようになった。


今はまだ楽しい。
自分を否定されてないから辛くもなんともない。ただの社会勉強をさせてもらってるかんじ。

これからは、精神面を鍛えなきゃ。2009年の目標だな。


写真は、けっこう前に買った、「MY就活ノート」。

元気がでるような、そんなビタミンカラーのやつにしようと思ったが、またモノトーンになってしまった。。
高かった。でも可愛い。
これでも少し癒される。

ノートに癒されるってどんだけ?


明日は、ゼミのOB・OG会。
社会人とお話してきまふ。


同じカテゴリー(買ったモノ)の記事
すっかり心は名古屋
すっかり心は名古屋(2010-12-13 22:55)

会いたい人がいます
会いたい人がいます(2010-08-16 11:55)

夏の大セール
夏の大セール(2010-08-07 14:26)


Posted by どみり at 21:56│Comments(0)買ったモノ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE