2008年12月18日

虎さん


緑が生い茂った木が立ち並ぶ並木道の中で
木漏れ日を浴びながら歩くのも好きだけど

葉がすべて落ちてしまった木の枝と枝の間から
大量に降り注ぐ太陽を浴びながら歩くのも大好きです。


今日は晴れましたね。ぽかぽかです。

久しぶりに9時起きをしました。2週間ぶりです。
目覚ましじゃなくて、カーテンから差し込んだ光で目を覚ます幸せ。


今は、乱雑になった部屋をきれいにしています。

この前代官山の古着屋さんで、トラのトップスを買いました。
最近動物ものばっか買っちゃうわ。

可愛い可愛い。


同じカテゴリー(買ったモノ)の記事
すっかり心は名古屋
すっかり心は名古屋(2010-12-13 22:55)

会いたい人がいます
会いたい人がいます(2010-08-16 11:55)

夏の大セール
夏の大セール(2010-08-07 14:26)


Posted by どみり at 11:10│Comments(0)買ったモノ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE