2008年12月21日

八重歯。


また、テナーに会いに行ってきました。

また、近距離で見てしまった。

前だと近くで見れるけど
人が頭上を流れて、頭と肩と背中を蹴られるから

体の節々が今、非常に痛いのです。

大量の汗をかいた。
ゆんげらーほどじゃないけど。

ノリノリだったときに頭上を流れていく人の中で
ふと見ると、ゆんげらーもいた。



あれ?
ゆんげらーが宙に舞ってる…

それはそれは、おもしろい光景でした。




八重歯。
今回はひなっちの目の前で聴いていた。
ひなっち、ギターうますぎ。

しんぺいさん、やっぱり神。

新メンバーの純もよかったよ。

でも、やっぱり私は堀江さんが好きです。
ミュージシャンのスキルとかじゃなくて
あの、シルエットがステキです。いや、声もいいな。

そう、髪がきれい。
「MARCH」でピアノを弾きながら歌う彼はとても美しいと思いました。

私、変態かっ?

長い前髪と細い首。

私が男ならあーなりたい。


あー、一瞬で時が流れた。
最後に、はにかんだ4人はとても可愛かった。

また、彼らの音楽を聴きたいな。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 20:37│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE