2008年12月27日

生姜。


今、生姜がマイブームなんです。

先日風邪をひいて、バイトの先輩から「生姜湯」(しょうがと黒糖がミックスされている粉状のモノ)をいただいて、
お湯にとかして飲むんだけど
それがくっっそおいしくて、ひどく感動したのです。

生姜は体が温まるから冷え性には最高なんだよね。
風邪予防の効果もあるし。

それからというもの、写真のしょうがアメを買ったり、手作りハニージンジャーを作ったり、
永谷園の「冷え知らずさんの生姜参鶏湯」っていうスープに感動してリピしまくったり
生姜だらけの生活です。


生姜ってこんなうまいんだってかんじ。
小さい頃は大嫌いだったのに。
味の好みは変化するものなのね。





これは、ずっと気になってたコフレドールのアイシャドー。
新作じゃないんだけど、薬局で試したらすごい発色がよくて気に入ったから
通販で20%OFFでお買いあげ。

色は写真じゃわかりにくいけど、ゴールドと茶色。
すごい優秀。

ついでにサベックスのリップも安かったから買っちゃった。

うれしーヽ(´ー`)ノ


同じカテゴリー(買ったモノ)の記事
すっかり心は名古屋
すっかり心は名古屋(2010-12-13 22:55)

会いたい人がいます
会いたい人がいます(2010-08-16 11:55)

夏の大セール
夏の大セール(2010-08-07 14:26)


Posted by どみり at 20:38│Comments(0)買ったモノ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE