2009年01月30日

ぐるめ。


ずっと日記を書くのをさぼっていました、すいません。

今日はグルメです。
グルメっていうほど大したもんじゃないけど私のお気に入り商品を紹介します。

コンビニなら大概どこでも売ってる、このシリアルバー。
一度食べてみてから、ハマりにハマって、週に3回ぐらい食べてるw

「夕方からの頑張りに!」っていうキャッチコピーに惹かれて買ったのがきっかけ。
確かにこれを夕飯代わりに食べると腹もちがよくて、なんだかがんばれる。

このザクザク感がたまらない。うまい。ぜひお試しあれ。










これは日本ハムのベーグル。
大概、ファミマか、ミニストップで売ってるの。
これが、うまいんだよ。

写真は、イチゴ味だけど他にもチョコやメロンやマンゴーやブルーベリーとかあって
温めて食べると最高なんです。

これもオススメなり。















これは、渋谷のとあるカフェの日替わりカレーセット。
またまたカレーです。

お店の人に
「今日のカレーはベジタブルのカレーで、とても辛いのですが、大丈夫ですか?」
って聞かれたから「どんだけ辛いんだろ♪」(←辛いの大好き)って期待してたら

なーんてことはない、ただのカレーでした。
残念です。もっとターメリック(香辛料)をガンガン投入してほしかったです。


そうそう。
このカフェには初めて行ったんだけど
それは私が行こうと思っていた大好きなお店が閉店していたからです。
前にも記事に載っけた「re cue」っていう安くておいしくておしゃれなカフェです。

ホントに残念でした。


不景気なのね。


同じカテゴリー(グルメ)の記事
手料理
手料理(2011-05-05 21:51)

今日は休み
今日は休み(2011-03-24 14:14)

ロールキャベツ的な
ロールキャベツ的な(2011-02-15 21:46)


Posted by どみり at 21:49│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE