2009年02月17日

支え。


風邪気味で弱っている自分にお母さんが大量にいろんなものを買ってくれた。

まず、リポビタンゴールド。箱買い。

これ、高いんだよね…?


ままん。なぜ、そこまで尽くしてくれるんだ。


このほかに、しょうが湯とくず湯のパックと、毛糸のパンツまで買ってくれたwww


愛情いっぱい。


この前、ESの添削をしてもらっている人から
「あなたは、きっと愛情をいっぱいもらって育てられたのね。」
って言われた。


…うーん。

確かに放し飼いにされつつも、愛情いっぱいで育てられてるよなぁ、なんて思った。

今日は初面接。
どきどきで、朝早くに出発した。

家を出るとき、お母さんとお父さんが玄関で見送ってくれた。

不安な顔を一生懸命隠して(親にまで不安がらせてしまっている自分って…)、ぎこちなく笑いながら送り出してくれた。
プレッシャーをかけまいとしているのがよくわかった。


いつも、そう。

高校受験のときも
手術のときも
大学受験のときも

いつも、決戦の舞台に向かおうとする私を優しく後押ししてくれる。

ありがとう。
涙がでそうだよ。


がんばらなきゃ。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 21:27│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
いつも感謝の気持ちを忘れてないことが偉いなぁ・・・凄いなぁって思うよ(*^‐^*)

就職活動がんばれ!!辛い時期はみんな一緒♪少しでもポジティブ&明るめに考えていこう


自分は

だいじょうぶ
だいじょうぶ
だいじょうぶ
だいじょうぶ
だいじょうぶ・・・
って10回 【口に出して】言うと やる気アップするよ〇(。ゝ∀・。)o


ファイト!
Posted by たっきー at 2009年02月17日 22:31
>たっきーさん
返事遅れてすいません;

たっきーさんの励ましの言葉、本当に心にしみます(涙

これからはたっきーさんのように「大丈夫大丈夫…」って言い聞かせるようにしますw
Posted by どみり at 2009年03月06日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE