2009年03月11日

春。花粉。舞い散る。


きれいでしょ?

日吉キャンパスに咲いてた。
これって梅?こんな濃いピンクの梅ってあるっけ?

この前、追いコンでした。
まぁ、泣いたよね。

こんな泣き虫だっけ?
みんなが全然泣いてなくて、私と苑だけ号泣してたんだけど、どーいうこと?w

ねえさんにメッセージを読んだ。
前日に予行練習。
私が選曲した「3月9日」をかけながら。

号泣。w

予行で泣くんだから、本番どうなっちゃうんだろ?って思ったら案の定…ってかんじだった。



思えば、テニサーなんかに入る気サラサラなかった私。
新歓期はひたすら、野球サークル探し。
あのテニサーのアップを見るだけで嫌気がさす。

近寄ってくるたんびに、「うぜー」って思ってた。


でも、雑賀さんと薫さんに第四校舎前でフッと話しかけられた。
いつもテニサー断ってたのに、その時だけ連絡先を教えた。

なんでだろ?
自分でもよくわからないんだ。

運命だよね、これって。

そのあと、さやかさんがマメに連絡くれて。
新歓飲みに行くことになって。
塩様の飲みっぷりにただただ唖然…として。w


今では、kふぁなきゃ大学生活語れないぐらいだもんな。
不思議だな。

私がkふぁにいるのは、間違いなく今の4年生のおかげで。
そんな一期一会の出会いに感謝です。


就活終わったら、遊んでください。
仕事、勉強の息抜きに遊びに来てください。
飲み誘ってください。
結婚式に呼んでください。


ホントはだだこねたいんです。
四年生いない、kふぁなんて考えられないから。


たっきーさんテニスしてください。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 22:39│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
あたし当日より前日、次の日の方が泣いた(笑)
Posted by みゆき at 2009年03月12日 09:29
>みゆき
次の日!!???なぜ??ww
Posted by どみりどみり at 2009年03月21日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE