2009年03月16日

オオマタで歩くこと。


今日気づいた最高に気持ちいいこと。


それは。


大股で歩くこと。



なぜか。



リクルートスーツとしてスカート着てるんだけど
ちまちまとしか歩けないの。

今日帰ってからパジャマに着替えて犬の散歩してたら
解放されたかのように、自分の体が勝手に大股で歩いてた。

びっくりするぐらいに。
腰ごと動かしながら。

ちょー気持ちいー。


やっぱりスエット好きだわー





写真は日吉のスタバで後輩のくまを見つけたので
割引してもらって買った。

新発売のストロベリーなんちゃら。
うまうま。



あとね。
今日WBCでキューバに勝ったよ!!!!!!
ちょー嬉しい。
松坂神!!


あとね。
最近ぱふゅーむが大好き。
可愛い可愛い。
女の私でもあの声で癒される。

ずっと聴いてるんだ。


一方で、あじかんも相変わらずよく聴いてる。
特に「融雪」「未だ見ぬ明日に」がいい。

好き。大好き。


自由きままに書いた日記でした。


同じカテゴリー(お気に入り♡)の記事
フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグ(2011-07-31 23:20)

一足お先に
一足お先に(2010-12-19 21:10)

おみやげ
おみやげ(2010-08-28 08:37)

レズじゃないよ。
レズじゃないよ。(2010-08-07 15:52)

憧れはやまない
憧れはやまない(2010-08-07 14:48)


Posted by どみり at 22:09│Comments(0)お気に入り♡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE