2009年03月17日

満天の空に君の声が

響いてもいいようなきれいな夜。…っとな。

そんならっどの歌を口ずさみたくなるような、本当にきれいな夜です。

星がいっぱい。


あんなちっぽけな光に、なんでこんなにまで魅了されるんだろう。


不思議でならないよ。



不均等に、無造作にばらばらに散りばめられた星。


本当にきれい。




最近好きなもの。こと。
晴天。
星空。
マスク。
ちんすこう。あの沖縄の銘菓。
GDを共にする就活生。
マキアージュの新リキッドファンデ。
上野樹里。
宮崎あおい。
ぱふゅーむ。
アジカン。
でこぽん。(みかんの種類ね
長風呂。
電車の中での睡眠。
あいのり。
フルーツグラノーラのメイプル味。
つかみどころのない人。独特な雰囲気醸し出してる人。
生姜あめ。
ランコムのマスカラ下地。
zuccaの腕時計。
ファンケル。
ヒアルロンサンたっぷりの乳液。
情熱大陸。


最近自分は、アツイ人間なのか冷めてる人間なのかわかりません。
よく、冷めてるって言われる。

うーん。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 21:27│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
アルトコロニーの定理買いましたww

ラッド良いよね☆ぜひライヴチケット当たって欲しい・・・

どみりは充分熱いと思うが・・・。
Posted by capeta at 2009年03月17日 23:39
>かっちゃん
まじで!?うらやま!!私はTSUTAYAのレンタル開始を待ってるとこ(´∀`)
かっちゃん!!頑張ってチケットゲットして!!笑 連れてって(^ω^)
そーかね。冷めてるって言われるの~(しょんぼり
Posted by どみり at 2009年03月20日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE