2009年04月25日

雨、鬱。


この前、横浜飲みをしました。
横浜在住のOBさん達との交流会みたいなかんじ。

就活終わった報告をしたところ、次の日に開催されましたw行動移すの早すぎなOBさんww

年齢もばらばらで、33歳~24歳までいろいろ。
kふぁの縦のつながりが強いところが大好き。

その中の一人、だいすけさんが一冊の本をくれました!!
写真がそれです。

優しいよぉ(´;ω;`)ブワッ

みなさん、本当に心から祝福してくれました。
ありがたいです。


社会人になる私にいろんなお言葉をくれました。

“最初の3~5年までは死ぬ気で頑張れ。
そのあと楽しく働くことができるぞ!”

“チームワークを大事にしながら一人称人間になれ。
流された社会人人生を送らないように。”

などなど。

自分の選んだ人生だから、とことん頑張ろうって思った。
やるだけやってみようって思った。

つらいこといっぱいあると思うけど、自分の力を試してみたいんだ。
どんだけ成長できるか。

怖いけど楽しみだよ。



昨日、2か月半ぶりにバイトに行った。
11時~23時半。休憩1時間。

金曜日。宴会が多い季節。

まぁ、死んだよね。
人数少なかったし、常に何かしなきゃいけないことがあって、大変だったわ~

久しぶりすぎて最初テンパった。
だけど、徐々に感覚を取り戻すことができた。

足が疲労でやられたけど、就活より全然苦じゃない。

だって精一杯頑張ればいいだけだもん。


ただそれだけ。


いくらだって働けるって思った。



これから、労働基準法を無視して働き続ける日々が始まる。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 22:15│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE