2009年04月28日

寒い。


もともと冷え性です。

でも最近異常に寒い。毛布を押入れからまた出したぐらい。
耐えられない寒さ。

日中は暑いのに。朝と夜は寒すぎ。


最近ジムに通い始めました。
就活で完璧なる運動不足に陥った私は、体の調子がよくなかった。
フットワークが皆無。…もとからないけど。

だから、思い切って地元のジムに通うことになりました。
今日は初めてヨガに挑戦した。

宗教みたいで、怖かったwwww

でも、自分の呼吸法が雑だってことに気がついた。
もっとゆっくり、大きく息を吸いこんで、体に流れているものを意識することがこんなにも気持ちいいとは思わなかった。

ゆっくりとした動きだから、眠くなるけど
普段使っていない筋肉を目覚めさせた気分で、今気持ちがイイ。



あと、最近やっとラッドの新しいアルバムを借りたさ。
いいと思う。
「One Man Live」が好きかなぁ。


写真は、リーゼのスタイリングジュレ(ワックス)とソフィーナボーテの化粧水サンプル。

リーゼは花王の商品です。
私は就活中一番熱心に企業研究をしたのは、花王でした。
HP・パンフレットは熟読したし、花王マンが書いた著書も何度も読んだし、OG訪問もした。

好き過ぎた。

面接で、「花王の一番好きな商品と何でその商品が好きか教えてください」という質問に
私はこのスタイリングジュレのことを言いました。(薬局の試供品を使っただけで買ってないけど)

みんなどーせ、アタックとかエコナとかアジエンスとかいうと思ったから、あえて外して(?)
スタイリングジュレについて熱弁したら、

落ちた。

熱弁っていってもうざくない程度に簡潔かつ熱く話したのに…
「君、よくわかってるね~」とまで言われたのに…

憎いぜ、花王。

もう花王の商品なんて絶対買ってやんないから!!!!!!とまで思ったけど
欲しくなって買っちゃった。

う~ん。やっぱ花王の商品好きだな。


ソフィーナも花王の商品です。
お母さんが30歳のころからずーーーーっとソフィーナユーザーで、
いつも行きつけの薬局でソフィーナ商品をがっつり買います。
その買い物についていくと、薬局の美容部員の人が、私にまでサンプルをくれるので、ちょっと嬉しいんです。

う~ん。結局憎めない花王さん。

う~ん。


同じカテゴリー(買ったモノ)の記事
すっかり心は名古屋
すっかり心は名古屋(2010-12-13 22:55)

会いたい人がいます
会いたい人がいます(2010-08-16 11:55)

夏の大セール
夏の大セール(2010-08-07 14:26)


Posted by どみり at 21:44│Comments(3)買ったモノ
この記事へのコメント
RADのアルバム借りたかぁ☆
良いよねー俺はオーダーメイドが好きかな。。
ライヴDVDを買ってしまう悲しさ・・・(><)
Posted by capeta at 2009年04月29日 01:48
ヨガは先生によって雰囲気違うから普通っぽいのもあるよ♪

おなかすっきりもオススメ!!

ちょーーー腹筋つくから(笑)
Posted by その at 2009年04月29日 13:14
>かっちゃん
うん、やっと借りた♪
オーダーメイドは鉄板!!よすぎる!
かっちゃんは、そこまでラッドにハマってるんだねw

>その
確かに全然違った!!
おなかすっきりを今度挑戦してみるわ☆
Posted by どみり at 2009年05月07日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE