2009年05月20日

男と女。


なにかについて熱く語りたいんだけど、うまく言葉にできない。

なんか、

こう…





いろいろ考えてる。


全力で今しかない今を楽しもうとしたら、ちょっと嘘くさい自分が完成した。

これが本当の私か?





…惜しい。


ちょっと違う気がするんだが。


自分、無理してるんじゃないか。


誰も信じてくれないかもしれないけど、私意外に内向的なんだ。


なんか違う気がする。
最近、調子のりすぎな自分に嫌気がさす。


あんなに自己分析したのに、ここにきて自分を見失ったどみりでした。乙。





ちょっと思うんだけど。
男と女ってまったく違う生き物なんだね。
同じ人間なんだし、共通点の方がいっぱいあると思ったけど

意外にそうでもないんじゃないかって思う。
むしろ違うことだらけで、成り立ってる気がする。


感じ方、価値観、思考回路。

すべて。

よくこの社会、成り立ってるな。
人類ってすごい。
共存できてるのが、すごい気がしてきた!


こんなに違うんだもん、お互いを認め合うことって難しいよね。



でも、私はメンズの気持ちを理解しようとしてるよ。
もっと理解できるように、やっぱり生まれ変わるなら男だな。




写真1枚目は、アイさんが内定祝いにくれた高いブルーベリー酢。
うまひ!

アイさん、あざっす。私の好きなものをよくわかっていらっしゃる!


写真2枚目は、チョコラBB。
もう、肌荒れを食い止めるのに必死ですよ。








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Pleasure ground
Pleasure ground(2011-09-17 22:09)

最近の仕事のハナシ
最近の仕事のハナシ(2011-09-08 23:59)

異常な程に
異常な程に(2011-08-22 23:16)

シーラカンスと僕
シーラカンスと僕(2011-08-13 12:00)

高尾山
高尾山(2011-08-09 00:47)

習慣にしたい
習慣にしたい(2011-08-04 09:07)


Posted by どみり at 18:00│Comments(3)日々の出来事
この記事へのコメント
理解しあうって難しいよね。
でも、だからこそ、どんなことでも 過程 が大事なのかも

理解したり、認めることはできなくても、理解しようとしたり、認めようと思考してみたりすることにさ

そうすることで、理解できなかった初めよりは相手の気持ちを受け入れる自分がいるんじゃないかな・・・

ただ、お互いのどっちかがそれをすることを諦めたときは難しいよね。。。


まぁでも家族の中でもケンカすることや理解できないことはあるんだから、理解できないこととして1出来事として受け入れることなのかもね

なぁんて、抽象的な日記にぶっこんでしまいました(*/∇\*)

6月テニスしような 運動に付き合ってくれ
Posted by takki at 2009年05月21日 22:24
わかるーーーー!!
私も全力ではしゃいでたら、若干本来の自分と離れてるヽ(゚ロ゚;)ノ
この自分も嘘ではないけど多少無理してる感が!
そして調子乗りすぎな自分がいるわww
明日じっくり語ろー(*´ェ`*)
Posted by まるり at 2009年05月22日 11:44
>たっきーさん
深いですね。ほんとに。
過程を大事にすることを怠れば、人類破滅な気がしますね!(大袈裟かw)

抽象的な日記はむしろぶっこんでくださいww

ホントにテニスしましょ?
にーにょ誘って闇錬☆

>なおこ
まじかよwww気が合うなww
明日の語り、まじ楽しみやん!!!♪
Posted by どみりどみり at 2009年05月22日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
どみり
どみり
どみりです。
ぶろぐ歴は約3年です。(2007年12月~)

赤裸々に日々思うことをつぶやいています。

人との出会いに感謝。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE